中国最終日なり | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

あぁぁああ゛ぁあぁ


ママは飲みばっかでなかなか部屋戻ってこないから、ちむ兄弟は中国語まったく分からないので、部屋に係員みたいな人きてもなにゆってるか分からないし「イングリッシュOK?」ってゆったけど、英語も分からない現実

外出たくてもリアルにニーハオしか分からないからどこにも行けない現実w


あー勉強しとけばよかった



だから結局やるのは
ホテルにヒッキーで
PC・DS・ぷぅる・ジム
に限られるんですよ

…日本でも出来るわ!!




どっか行きたい!とママにゆっても「えー遠いじゃん」か「今度ね」か「行ってらっしゃい」の三択。
行ってらっしゃいと言われても言葉分からないから!


だから結局やるのは
ホテルにヒッキーで
PC・DS・ぷぅる・ジム
に限られるんですね



そんなあたしも弟もとうとうストレス溜まりママにキレましたシラーシラーシラー

でも母親の身からすれば久々に会える家族や親戚に会えるわけだからきっと凄い楽しいんだろうなキラキラ

その裏側であたしら姉弟は溜め息ばっか

本当に溜め息ばっかついてます
中国なんだからぷぅる三昧じゃなくて中国らしいことしたいよう


この10日間の思い出は
万里の長城
香山の登山
北京ダック
しかないのですがハイ

10日間旅行でいて、思い出3つって…ねぇ。萎





それにしてもあたしは今テンション激下げニコニコニコニコニコニコ

身長が1cm縮んだ(;_;)
160cmは実は盛ってて本当は158cmなんです。でもさっき測った実際の身長は157cm(^-^)ダウン
もう萎えた
水泳やると身長伸びるって聞くから頑張ったけど、体重減ったけど背縮んだ(^-^)

萎え



でもそんなことより、中国にいるときに限って沢山のお誘いを頂く。

良いお誘いばかり。


断り続けてはや5つめ…


お誘い以外にも良い話を頂いた

でもあたしは中国だ。


思ってはいけないけど
「はぁ、今日本にいたら…」
と思いますはい。



もう萎え





そんな最終日の予定は
昼に弟とぷぅる
夕方に弟とぷぅる
夜は弟とビリヤード

…日本でも出来るわ


そんな楽しいママの最終日は
昼に飲み
夕方に荷造り
夜に飲み


ちむはプール三昧だけどママは毎日飲み三昧



いい加減にしてくれw




本当になんかお誘い断りまくってもうやる気が起きなくて、遊園地行きたかったけどこの際ヒッキーしてようと思う



本当にちむはこの中国にいる期間で
約7割PCやってた

弟は約8割DSやってた


ぷぅるから部屋戻ってお互い見るとPCとDS。




…日本でもできるわ






はぁ…
逆にイライラしてきた










はぁカルシウムとろ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010033108360000.jpg