Nicky(ニッキー) | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ついに「Nicky(ニッキー)」が4月1日に発売されます!

明日だぁっっ(*´∇`*)

全国書店・コンビニで!
詳細メモドキドキ



まだ見てないけど、マネージャーいわく「てんちむ盛りだくさんすぎやで!」みたいですニコニコ
色んなてんちむが登場するし、Nickyの撮影期間超頑張ったので是非明日お手に取ってくれたら嬉しいです(*´∇`*)


しかもなんと、発売日(明日)にNickyのイベントを行います!!


【Nicky発売イベント】

場所:渋谷 大盛堂書店(TSUTAYAの前)

日時:4月1日(木) 15:00~18:00

あたし完全にその時間、飛行機の中で日本帰ってる飛行機飛行機

いけなくて超悔しい泣ける
はぁ
ちむ皆に会いたいです

はぁ…。
てんちむは飛行機の中で行けないけど、ニッキーガールがチラシや限定のクリアファイルをお配りします(*´∇`*)ハートドキドキ

よかったら皆さん来てください(^-^)ひらめき電球

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0011.jpg

表紙はアッキーナさんです(^-^)グッド!嬉しいことに、てんちむの名前も表紙に入ってる(;Д;)

本当に沢山の企画に呼んでくれてかなり頑張ったので、明日が楽しみです(^-^)グッド!




今日はチャイナ最終日グッド!ハート
満喫するぞうっっっ