完全リアルタイムでお届けします。私は今…! | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

撮影終わりまんたハートドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010030515450001.jpg

その後は萌萌さんと対談ラブラブ!
超嬉しいことが…(;_;)

4/1発売のNICKYを楽しみにしてて下さい(^-^)ハートドキドキ


本当はこのあと、仕事の方と食事に行く予定だったのですが、延期になりましてマーヒー…。

ってことで私はこれからずっと見たかった人間失格を見てきます。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010030518300000.jpg

太宰治さんの人間失格は元々興味を持っていて、原作を読んでました。

自分自身を客観的に見て表現できていて色々考えられた本でした。

太宰さんの考えや生き方に凄く興味を持てたので、映画はずっと見たかったんです。


てなことで行ってきます
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010030317150000.jpg


ヘルペスや口内炎が出来て痛いです。
光飛ばさないとボツボツが…(;_;)