てんかりんの眼差し | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

見つけてしまいました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022318290001.jpg

自分大好きてんかりん。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022318290002.jpg

当時小5。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022318320000.jpg


今となっては
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009121921420000.jpg
…別人ですね。


頑張っても
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020411190000.jpg
やっぱ違う…。


てんかりんは小学5年が一番可愛かったな…ドキドキてんちむはGALってた中3が1番可愛かったなドキドキ

なんともベビーフェイス。

みんな笑顔でハッピーエンドチョキ(^-^)チョキブイブイ
とかゆってたな~得意げこれは永遠に名言なわけで!本当にみんな笑顔でハッピーエンドでブイブイ出来たらいぃですわハート

変わってないといったらテンションと滑舌の悪さと自分大好きさと赤ちゃん毛と寝るときヨダレ垂らすのと食べ物ポロポロこぼすとこですかね。

てんかりんからとゆうか、赤ちゃんのときからあまり変わってないのかも。

衣装家にあるかも。かもかも。

そして、てんかりんはいつでも自由形です。てんちむもいつでも自由形。

大人になっても自由人だと思います。


昔から表裏なかったし、はっちゃけてたし、中身は今とあまり変わらない気が。


カラコンいれてなくても瞳がでかい…。今じゃカラコン無しじゃ生きていけなくなりました…。


メンスパの撮影時に、てんかりん写真集でお世話になった梅木さんにお会いしました。

軽く4年ぶりです。

梅木さん、外見も中身も変わってなかったです。

私を見た瞬間に
「キャーてんかちゃん?誰かと思った!」
からの
「ギャハハ!中身全然変わってないね!安心したよ」
(^^)チョキ

テンションが常に可笑しいのは自覚してます←


メンスパのカメラマンさんには、てんかりんの写真集「じゆーがた」を撮ってくれた河野さんもいるみたいでお会いしたいです。

まさに、これを撮ってくれたのが河野さんカメラキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009122705130002.jpg

自分大好きてんかりん音符
私は一生自分大好きです




そして皆さんにまたまた質問です。

沢山つまった長い文章で更新率低いのと、短い文章で更新率高いのといったら、どっちが読みやすいですかね?

やっぱ読みやすい方がいいですよねグッド!ドキドキ



明日は昼から撮影です(^-^)チョキ沢山荷物があるので、頑張ってせっせと詰めてます走る人走る人
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022500150000.jpg
大好きなピンクパンサーも1緒ハート

下手したらキャリーバッグ2個持ちかも…(笑)

では、黙って寝ますニコニコぐぅぐぅ
おやすみなさい☆☆