new HAIR☆ お詫び | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

新しい髪型です☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022413160001.jpg



ストリート状態はコチラハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022412420000.jpg

巻くとこんな感じハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022413160000.jpg


悩みに悩んだ結果、こんな感じにしましたニコニコ音符
沢山コメントしてくれた皆さん、ありがとうございます(^-^)

髪が痛んでいるので、明るい色はしばらく出来ないですが、エクステで明るくしてもらって凄く凄く気に入りました。

ずっと1トーンだったから、久々にGALに戻った感じ!超はっちゃけたくなりました!モチベーション上がりますね☆


真っ黒のぱっつんにしてみたい気持ちも実はあります。

でも、バービーカラーにしてみたい気持ちもあります。
が、痛んでるのでブリーチはずっと我慢です(;_;)グッド!



前まではこんな感じでしたが、皆さんどれが好みですか?

歴代で1ばん明るかったバービーカラー音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0003.jpg
with 歩氏


金と茶の2トーンハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0011.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0008.jpg
with みー坊氏


ミルクティーハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-Jewella1019.jpg


ピンクブラウンハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg
with apitan氏


リピ中の1トーン茶髪ハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020117230000.jpg



今回の髪型、超超気に入りましたラブラブ!音符てんちむの好みを分かってますね、さすが旭さん(グッド!^-^)グッド!
ありがとうございましたニコニコキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022413190000.jpg


美容院CELSUS美容院
電話0334634727
本担当の旭さんblog
本HIDEさんのblog

そしてCELSUSのモバイルサイトが出来たみたいですラブラブ!音符

↓こちらから飛べます飛行機
CELSUS携帯モバイルサイト

渋谷のタワレコ近くにあります☆☆

「てんちむのblogを見た」と予約の際に言ってくれれば、中高生限定で1日先着五名様まで
カラーカットが15000→8400
パーマカットが15000→9000
になります(^^)クローバーお得だぴっpiにゃーリボン






そして謝罪があります。

スノーボードに行ったときのブログに載せた写真の相手は星七さんじゃないか?という声がありました。

写真の相手は星七さんではありません。前々から仲良くしている友達です。

誤解を招くような写真を載せてしまい、星七さんご本人、そして星七さんのファンの皆様には多大なご迷惑と不快感を与えてしまいました。


深く反省してます。


星七さんご本人様、そして星七さんファンの皆様、深くお詫び申し上げます。

謝罪が遅れて申し訳ありませんでした。