さらば(;_;)ノシ からの初恋相手から手紙が来ました | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむです(^-^)チョキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021921440000.jpg


新幹線じゃーい(^-^)ハートワーイ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021921420000.jpg

新幹線じゃーい(^-^)ハートワーイ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021921420000.jpg

新幹線じゃーい(^-^)ハートワーイ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021921420000.jpg
↑ひつこい



フィーバーフィーバー
フィーバーフィーバー音符





ハイ、東京帰ってます電車電車電車



さよなら新潟県(;_;)スノーボード

本当に新潟良い人ばかりで、ラーメン食べてたら帰り際にグレープフルーツを頂きました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021920380000.jpg
おいしく頂きますナイフとフォーク

自然いっぱいで雪積もってて感動しまちた(;_;)

スノボーしてるとき、人工雪じゃなくリアルに雪が降ってきたからまた感動(;_;)



また行きたいですスノーボード晴れ
リアルにスノボーセット揃えますわ。

そしたらDecoRichでまた端っこデコってもらいましゅ(つ´∀`)つ音符楽しみ!




そんなこんなで只今新幹線。凄いマーヒーなのでやっちゃいました、占い。



~てんちむの性格診断~

きみは、カリスマタイプと言えるね。感覚やセンスがあり、どこかカリスマ性があるあなたを周りの人は「何を考えているかわからない」と不思議な目で見られることもあるでしょう。
まず、他人からのアドバイスや助言は、あまり聞き入れたくない。
そうでしょう?
仕事も趣味も、一人で完結するのが最もやりすく一人でいるのが全く苦にならないので、会話がない環境にいても全く気にならない研究者タイプ。
だから、ちょっと変わった集中力の持ち主で、やり始めると止まらないタイプ。
例えば、やる気が起こらなかった掃除も、やり始めると今度は止まらなくなり 細部まで徹底してやってしまう。そんなこともあるんじゃないかな
人間関係、人付き合いに対しても、直感にこだわるほう。ある意味思い込みが激しいともいえるかもしれないけど、おおきな企画を立てたり夢が広がってしまうタイプ。
だけど緻密性はないので、できればそんな所をカバーしてくれる人がパートナーとして必要だね。
彼氏に対してもお互いに独立した存在でパートナーとして成立したい。
だから、きみの自由を奪うような、束縛や干渉されることはすごく苦手だ。

-アトバイス-
他人のアドバイスを聞かないきみにアドバイスをするのも変だけど(笑)
一言だけ、 きみのセンスや感覚は、他の人よりも頭ひとつ抜けていて言葉や、理屈じゃ説明がつかないことが多いんだ。それを理解してもらおうとすること自体が難しいよ そんな君を理解してくれる人と深く付き合う 無理して合わない人とは付き合わない
それが一番自然で楽になるんじゃないかな?



てんちむの感想ヒヨコ
誉められ過ぎて最高!しかも当たってる!




続いて初恋の人からのラブレターが届きました的なサイトとゆーか占い。タイトルの意味はコレです。

初恋の人からちむさんへ
お手紙が届きました。

ちむ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたちむをなつかしく思います。
ちむが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってちむの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。
あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。ちむのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うちむの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。
あ、そうそう、ちむからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。
まだラブラブだったころ、ちむはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のちむらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。
ちむとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはちむが大好きでした。これからもちむらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



てんちむの感想ヒヨコ
ぎゃははーうけぴー(^-^)/しかもリアルにGカップになりたい




続いてエジプト動物占い。
てんちむはイヌ(アヌビス)
◆人懐っこくて愛らしい
犬は墓守の神として知られるアヌビスの神聖動物。神官達の守り神であり、死者の霊魂をあの世に導く役割を担っています。そんな生命の神秘に関わるアヌビスから、あなたはとらえどころのない魅力を授かっています。直感力が鋭く、どこかセクシャル、強烈な引力を発揮して人を引き付けます。

◆長所
あなたは一緒にいる相手に心地よさや安心感を与える才能があります。というのも、もともとイヌが持っている人懐っこさや愛らしさが、そのままあなたの長所になっているからです。初対面の人でも、あなたの人懐っこさと愛らしさに触れると、緊張が解きほぐされてしまうでしょう。
さらに、人と合わせることが上手なので、そつなく人付き合いができます。争い事やもめ事を嫌う平和主義者のイヌは、いつも穏やかで周囲の人を安心させるという良さも持ち合わせています。ムードやニュアンスをとても大切にし、相手との間に心地よい雰囲気を作る才能があるといえるでしょう。

◆未来
あなたがこれから生きていく上で、ネックになるとすれば、やはり相手に合わせすぎてしまう点です。相手に応じることばかり考えてしまって、自分の意見を言えずに損をしてしまいます。
また、はっきりした態度を取らないことで妙な誤解を生んだり、中途半端な発言や行動で他人を振り回しがち。それが、場合によっては「無責任」のそしりを受けることにもなりかねません。ここが勝負と思うようなところで、人に合わせず自分の意見を主張していけば、明るい未来が開けるでしょう。


てんちむの感想ヒヨコ
明るい未来ねー┐('ー`;)┌ハァ とゆうか誉められすぎてウレシス!!




動物占い2
■ちむさんはアザラシです!
■アザラシさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。


ちなみに普通の動物占いはタヌキでちたニコニコニコニコニコニコテヘ



では、着くまで寝ます。


考えれば明日仕事三本立てだ…ひらめき電球
リフレッシュしてきたし、明日から仕事頑張りまぁす(^-^)チョキイェイ