まだまだ新潟(^-^)リアルタイムだじぇー | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

まだまだ新潟県にいます。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021821190000.jpg

本当に落ち着くし優しい人ばかりで本当に良いところ(;_;)!!

ちなみに昨日行った場所は新潟県妙高市の杉ノ原スキー場です(^-^)グッド!


私は自分のボードもウェアも無いのでオールレンタルで一万もかかりませんでしたハート

リアルにハマりそうで今日帰ったら確実にスノボーセット買ってしまいそうな予感。

てんちむママもてんちむ弟もスキーが出来るみたいだからまた家族で来たいと思います(^-^)ハート


そして筋肉痛が激しくバイヤー。



昨日はスキーしたあと、皆でご飯食べてカラオケカラオケ

てんちむに色々教えてくれた赤メッシュ兄ちゃんスノーボード音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021820220000.jpg



ちなみにカラオケでは、懐かしの天てれ歌ってました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021502100000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021502120001.jpg
なんの歌か分かるかな?


まだまだ私も初心者並みなので、普通に滑ることと後ろで滑ることしか出来ません。たまにターンが出来るくらい。

まじ本当にリフレッシュでしたキラキラ



今から新潟楽しもう!と思ってこれから向かう場所は上越市のJUSCO。(笑)


電車の時間まで楽しんできますスノーボード音符