原宿デート(`・ω・) | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

今日はナックルガールのあいかりんと遊びましたニコニコハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg
メンナクとメンスパのコラボラブラブ!レアですラブラブ!キラキラ



ちなみに今日のcodeは↓
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-02-07_1.jpg
(写メがないのでプリで)
セシルのコート&LB-03のベレー帽で白ちむですラブラブ!これもレアラブラブ!キラキラ

あいかりんもたまたま白codeで、2人して気分は雪だるまです雪霧




原宿で待ち合わせをして、竹下でスパゲティを食べました(´・ω・`)ナイフとフォークラブラブ

ちゃんとお話するのは今日が初めてで、凄い面白かったです(^-^)キラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-02-07_1.jpg


食べ終わって、プリクラを撮りましたカメラキラキラ
記念すべき初プリラブラブ!音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-02-07_2.jpg


そして久々に原宿PureBerryにお邪魔しました走る人
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-02-07_2.jpg

てんちむはいつも、PureDogプレーンホイップのチョコスプレー大盛りをオーダーしてますナイフとフォーク
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020717140001.jpg

美味しくいただきましたラブラブ!ごちそうさまでした☆☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020719500000.jpg

店長のはるちゃんにも久々に会えて嬉しかったです(・ω・´)キラキラ



そして渋谷に移動走る人走る人タタタッ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg

カラオケで1時間歌ってきましたカラオケ音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020719580000.jpg
あいかりん美声キラキラ



そして最後にプリクラを撮って解散です(´・ω・`)ハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg
遊んでくれてありがとうございましたm(__)mキラキラ


てんちむはあいかりんの隠れファンだったので、遊んでくれて凄い嬉しかったです(´・ω・`)グッド!ラブラブ

歳も近いから話が合うし、笑いが絶えなかったし、何より仲良くできたのでよかったですニコニコ音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg

優しくて癒し系で面白くて可愛くて…、惚れてまうやろーニコニコニコニコニコニコむかっ


これから撮影でもプライベートでも仲良くしていきたいです(´・ω・`)晴れ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg








───────…
Dear ××
Happy Birthdayケーキ