報告&撮影でちた(´・ω・`) | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

まず報告がっ(´・ω・`)ドキドキ

てんちむ、体調完治しました(;_;)

冷えピタ貼って薬ちゃんと飲んだら1日で治りました。

はやすぎて、自分でもビックリ(´・ω・`)

お腹の調子も治ったし、だるさも腹痛も熱も一切なくなりました(;_;)ドキドキ


私は九尾の力を持っているかもしれない。


コメントを沢山くれた皆さん、治るように色々教えてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございます(;_;)ドキドキ

凄い嬉しくて感動です。
心配かけて本当に本当にごめんなさい(;_;)



朝から万全の調子でBETTYの撮影してきました(^-^)チョキ

仕事にはいつでも良い姿勢で挑みたいです(^-^)チョキドキドキ

写真ちょっと公開ですカメラキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020710380000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020710370000.jpg

うへ(チョキ´∀`)チョキ


その後はナックルガールのあいかりんと、遊ばせてもらいましたニコニコキラキラ


化粧ポーチを撮影現場に忘れてしまい、遊んでるときのてんちむはファンキーモンキーヨレヨレ(^-^)パーハッハーン


心優しい編集部員さんが持っててくれて、さっき取り行ってきました走る人走る人

お手数かけて本当にごめんなさい(;_;)あせるあせる



あいかりんとのプリクラや写真は次の記事にて載せます(^-^)メモハート