だるす病じゃなかった私。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんばんは。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020415170000.jpg
てんちむ、38.1℃の熱になりました。

お腹が痛くて半端無い結果、色々調べたらだるす病じゃなくてウイルス性胃腸炎でした。

熱は下がらないし、しんどいし、お腹痛くて丸まってないとダメみたいです。

病院もまだ行ってないし、リアルにしんどい。

でも仕事終わって熱が出たからよかったです(^-^)チョキ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020415410000.jpg
顔から足まで冷えピタ貼ってますわ。全身冷えピタです(*´∇`*)ハートひんやり




さてひらめき電球
今日は夕方に、ハロフクのゆりくしぃ~が家にやって来ましたニコニコハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020423080000.jpg
素っぴんでも可愛いですニコニコキラキラ

メロンにがぶりつく、ゆりくしぃ~グッド!ドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020420300000.jpg

軽く久々の再開で、色々お話聞いて凄い楽しかったです(^-^)ハート


オラGALに見えるけど、pureで一途で可愛いですっ(^-^)音符ウヘ



解散した後は、KEIさんと音楽の対談に行ってきました(^_^)チョキ

凄い優しくて、沢山フォローしてくれて凄い楽しかったです(;_;)ハート
ありがとうございましたニコニコキラキラ



で、帰宅して熱計ったらバイヤーな今に至ります。

てんちむの口癖は本日をもちまして、「お手洗いお借りしてよろしいですか?」になりました。汚

今日だけで20回は余裕で言ったな。汚

胃腸炎なめたらあかんですね。
か・な・り、しんどいです。

治るまで家で安静にしてます。



ってなると、ブログネタが無くなってしまうので、明日は今日撮影した写真を載せていこうと思いますメモハート

つけまはしてなくて、ほぼ素っぴんに近い写真なのですが、なんだか昔を思い出しました(*´∇`*)

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020422040000.jpg
↑こんな感じの写真です(*´∇`*)ハート
ちょっとしかUP出来ないけど、楽しみにしてて下さいニコニコキラキラ





ってか、本当にリアルにしんどい。

皆さん、体調管理には本当に気を付けてください(;_;)
最近のウイルス的なものは、リアルになめたらダメだなと思い知らされました。


では爆睡します。お腹冷えるとアレだから腹巻きもして寝ます(^-^)グッド!


おやすみなさい。