美顔器効果~♪ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

撮影終わりましたニコニコハート
写真はOKが出たら載せますね(`∀´)グッド!ラブラブ

つけま無しのナチュラルメイクだったので、自分じゃないみたいでしたニコニコハート

楽しみにしてて下さいニコニコ



そして(`∀´)!!
最近手放せない980円美顔器【エステナードソニック】の効果の方を書きたいと思います(^-^)チョキ

とりあえず顔が小さくなりました(´・ω・`)

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012721240001.jpg


Before
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011717250000.jpg

After
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020416400000.jpg


凄い変わったと思いません?

五頭身が六頭身になりました(^-^)チョキいぇい

顔小さくなる以外に化粧ノリもよくなったから、撮影前は必ずしてますよハート


ちむママも愛用者でコメントが送られてきましたメモハート
「値段が安いのに、本当にいい物でした。三週間だけ使ってみたのですが、見てビックリ!顔が一回り小さくなって、艶も出て、シワも薄くなりました。もう手放せません。」

だそうです(´・ω・`)

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020416250000.jpg

エステナードソニック最高アップアップ

使ってみて、愛される理由がよく分かりました。

よかったらココをチェックしてみて下さいサーチドキドキ