感謝。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

沢山のコメントありがとうございます。全て見させていただきました。

また長くなってしまいそうなので、この記事は短めにしますメモ

まず、本当に本当にありがとうございました(;_;)

本当に私は幸福者です。

こんな自分でも応援してくれる人が沢山いて、本当に嬉しいです。

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます(;_;)


過去の記事を書こうかは凄い迷ったし、芸能界のことを書こうかも凄い戸惑いました。

でもやっぱり自分はいつでも正直で素直でありたい。


記事を書いて本当によかったと思います。

てんちむ号泣で今、顔がかっなり酷いです(;Д;)
だからお風呂入ってきます。←


これからも超スーパーウルトラ頑張っていくので、よろしくお願いいたしますm(__)m

自分、これから凄い頑張るから皆さんも一緒に頑張って、目の前の壁ぶちこわしていきましょうね(^-^)チョキ!!

本当に皆さんありがとうございました。


「カリスマ小学生てんかりん」だったけど、「カリスマブロガーてんちむ」に今はなれるよう沢山ブログ書きますメモハート

明日からいつものちむちむライフですニコニコメモ

暇潰しでいつでも気軽に見て下さいニコニコキラキラ