ありのままの自分で。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

東京戻ってきましたん(^-^)チョキ明日から撮影や仕事頑張ります☆☆

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012519150000.jpg
友達とも集まれたし、仲良しの先輩から誕生日プレゼントにニッカをいただきましたキラキラ
私、鳶職じゃないですが大切に使わせてもらいます( ´∀`)ハート
ありがとうございましたキラキラ

ママともゆっくり話せましたヒヨコハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012614460000.jpg
あまり好きじゃないらしいビールビールを片手に痛い体勢。奇跡的瞬間を激写です。
友達感覚で色々話せるから、凄い楽でなママすキラキラ
「二十歳になったらワインとシャンパン飲みな」と言われました←

ママが作ったラブリーキュートなオムライスも食べましたキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012610260000.jpg

東京着いたら、apitanが遊び来てくれてたっぷりノロケを聞きました耳ドキドキ

毎日充実してて、凄い楽しいです(^-^)チョキハート



そして、さっきの記事に沢山のコメントありがとうございました(;_;)ハート昔の方が好きと言ってくれた方も、今の方が好きと言ってくれた方も、両方好きハートと言ってくれた方も、橋本甜歌を好きになってくれて凄い嬉しいです(;_;)あせる

本当に素はごく普通にやりたいことをただやってるJKです。
昔も今も悩むことは全然ありますが、
「生まれてきたなら、人生なんか楽しもうハート
っと言う考えで毎日楽しんで過ごしてます。

私は、これからも気楽に自分らしくの自分のペースで進んでいこうと思います。
やりたいことは勿論やるし、自分と違うかな?と思ったことも一応やって、経験に残しときます。
例えそれが自分のマイナスになってもマイナスって気付けばそれで良し。
それがプラスなら新たな発見になる。

人は何か犠牲にしなきゃ成長できない!と聞きますが、私は欲張りなので何も犠牲にしたくないです。
失ってまでも成長しなきゃいけないなら、私は他の方法で成長します!とゆう、本当にワガママで欲張りな感じです。

本当に、人の意見もアドバイスも聞かず、最後まで自分を信じ続けるので周りが見えなくなってしまいます。
これからはちゃんと、意見も聞いて人に迷惑をかけない人間になりたいです。
今まで沢山の方に助けてもらってばかりだったから、いっぱい恩返ししたいです。

悪いことがやってきたら、これは今までしてきた罰だ。受け止めよう。
良いことをしたら、保障はないけどいつか良いことが返ってくるかな?
と気楽に考えます。


ちょっと芸能界のことについて書かせてもらいますメモ

「芸能人だから」と言われ、差別されることが凄い嫌だった小学校の頃。
どこ行っても何しても、大人や親から人形扱いされている様で凄い寂しかったです。
良く捉えれば、大切にされていた。けど、当時の自分は人形だ、としか考えられなかったです。
それでも普通に接してくれた友達が沢山いてくれて、凄い嬉しかったです。

芸能界をやめたキッカケは、一言で言えば食い違いです。
周りから勿体無いよ、と凄い言われましたが、あの時の自分は自分じゃないから。
(ファンの皆さんごめんなさい(;Д;))

「自分のやりたいことはこれか?」「違う」
もう無理だ…。と思ったのは小6からです。

やりたくないです。と、親や大人、誰に訴えかけても理解してくれなくて、自分は一人ぼっちなんだな。と思ってました。

何がやりたくないだよ!生意気ですよねー本当!(笑)

私は仕事を選べる立場じゃない。仕事がきたらやらなきゃいけない。仕方ない。
と、考えてました。


でも今になってやっと、当時の自分を愛せるようになりました。

凄い過去が大嫌いだったけど、今は「てんかりん」が大好きです。

頑張っても別に誰も誉めてくれない。頑張るのが当たり前。
寂しくて、自分を自分で誉めてました。

出来ることなら、過去に行って「今こうして自分がいるよ、一人じゃないよ。頑張ったね、お疲れ様。」って言ってあげたいです。

「芸能界を辞めたら後悔するよ」と聞きあきるほど沢山の人に言われましたが、「後悔なんて絶対しねーよ!」と言い切りました。



「あの子とは絡むな」「一緒にいてもマイナスになるだけ」と言われ続けた中学時代。
言われてもしょうがないことばっかしてたから、言われて当たり前なんですけど!(笑)

入学式前、「橋本さんは芸能人扱いされるの嫌だよね?」と担任に聞かれました。「ふつーに嫌だよ」と返したら、入学式後全校生徒に「中には皆さんと違う人も入ります。芸能活動をしてる子もいますから、くれぐれも芸能人扱いはしないように」と言ったそうでショックでしたかなり!(笑)
中1後半、当時の彼氏関係で悩み、友達と相談室通いのときがありました。
そしたら見事に相談室の先生が担任に言い、呼び出し来ました。
「芸能人なんだから、スキャンダルされたらどうするんですか?別れなさい」
この一言でもう涙止まらなくて、目の前の机を蹴って椅子投げて飛び出しました。
「うちレベルがスキャンダルなんかされるわけねーし!芸能界も担任も一生恨んでやる」
と、思ってました。

当時の彼氏に釣り合いたくて、非行に走った中1後半。かなりの恋愛体質で悪い方に進んでいきました。
そしたら当然、学校の友達も減り、行く度に喧嘩三昧。行けば教室は荒らして授業崩壊して帰りたくなれば帰る迷惑な奴でした。←
そこから学校にも行かなくなり、中2になると同時に中途半端な気持ちで昼ドラをスタート。

見ていただいた方なら分かると思いますが、茶髪のまま出てます。←
ドラマだから繋がりもあるのに、眉毛全剃りしてしまったり。←
かっなり周りのこと考えてない最低な奴ですよね!
大切な役をいただいてるのに、自分は中途半端な気持ちで凄い申し訳なくて…。
それでも見守ってくれたスタッフさん・キャストの皆さんには今でも凄い感謝してます。

でも作られた自分で芸能界をやって、プライベートはゴチャゴチャで。自分はそんなに器用じゃないし、何事にも素直でいたい。凄い中途半端な自分が嫌でした。


その他色々な仕事もしましたが、とりあえず全ての撮影も終わり、芸能界を辞める辞めないで事務所と喧嘩。

「やりたくねぇっつってんだろーが!」
「やりたくねぇじゃないよ!こっちは甜歌のために何人に頭下げてるか知ってる?」
「いやいや知るわけねーし知ってどうなんの?知りたくもねーし!辞めさせてくれねーそっちがわりんだろ?あ?」
↑リアルにマネージャーと大喧嘩してました。

完全に自分しか考えられなかった頃。感謝の気持ちも反省の心も完全に忘れてました。
(本当にS氏&ファンの皆さんごめんなさい)

そして中2後半、週刊誌に載り大ショックを受けました。それも友達や先輩と。
自分が載ったことより、自分と絡んでくれてる友達や先輩に凄い申し訳なくて…。当時の彼氏のことも書かれてるし超泣きました。

元芸能人はここまでされなきゃいけないの?変わっちゃいけないの?てか友達や先輩載せなくてもよくね?
と怒り爆発で、出版社に乗り込もうとした記憶があります。
結局乗り込まなかったけど←(笑)自分と関わってしまった人は皆だめになる。と思い、自分から人を切るようになりました。
それでも関わってくれた友達先輩後輩は神です。

そして、今になっても関わってくれてる皆、本当にありがとうニコニコ上辺じゃない友情がちゃんとあって、凄い幸せです。

ちなみに当時、病んでた頃の自分の中の名言は
「周りからどんなにバカに見られたって、俺らが楽しけりゃ俺らの勝ちだよな」
です(^-^)/ハート
この言葉を聞いて凄い気が楽になりました☆☆

本当に人って、何か言葉1つで考えや視野が変わるから凄いですよねニコニコキラキラ

将来は、「てんかりんでもてんちむでも、俺は橋本甜歌が好きです!甜歌を一生幸せにします!だから俺と…」ってプロポーズされたいっす。←


読者モデルやブログを初めて「テレビ興味ない?」や「事務所入らない?」など沢山声をかけていただきました。ですが、全て断ってました。「芸能界」と聞いただけで、今にも耳を塞ぎたくなるほど嫌でした。
いつしか自分の中で、二度と入りたくない領域になっていて。

でもそれは前までの自分。

過去が受け止められなかったけど、今はしっかり受け止めて進めます。
昔分からなかったことが今になってやっと分かったこともありました。

色々ゆっくり考えて、
作られた自分で出ていたあの頃、自分じゃなかったあの頃。今の自分でもう一度色々なことに頑張ってみたらどうだろう。
と、考えてました。

芸能界にはトラウマがあり、「芸能人」の肩書きにもトラウマがある。
どこからが芸能界で、どこからが芸能人すら分からない。

でも別の形で、偽りの無いありのままの自分で、これから沢山活躍していけたらいいな…。と思います。

ファンの皆さん幻滅させてしまって本当にごめんなさい。
何故こんな記事を書いたのかと言うと、本当の自分を知ってほしかったから、という気持ちが一番大きいです。

素直に応援してくれてる皆さんに、素直な自分でありたい。偽りの無い自分でいたい。

ただでさえ不器用なのに、文章になるともっと不器用で…。でも、少しでも伝わったら嬉しいです。

応援してくれてるファンの皆さんを、自分は何度裏切ってしまっただろうか。
何度ショックを受けさせてしまっただろうか。

支えてくれた身近な人に、何回迷惑かけて何回困らせただろうか。

考えるだけで自分自身に腹が立ちます。

それでも、私を応援してくれてる方が沢山いて、私はいつも守られていた。
どれだけの幸福者だろうか。

そして毎回気づくのが遅くて本当に本当に馬鹿野郎です。

なんでだろう、沢山伝えたいのに、
ありがとうございます。
しか言葉が出てきません。

もう期待を裏切りたくない。
これからは自分らしさを忘れずに、色々活躍出来たらな。と思います。

2010年は恩返しするって決めてるし、沢山のところで皆さんとお逢い出来るようになれたら良いですニコニコキラキラ

今の仕事も、これからの仕事も本気で頑張りますグッド!ドキドキ

これからも頑張るのでよろしくお願いいたしますm(__)m


長くなってごめんなさい(;_;)本当に「なげーよ!文字ばっかで目いてーよ!」って感じですよねあせる
私も熱く語ってしまって、過去最大に長くなりました!←

最後まで目を通してくれてありがとうございましたニコニコ