遊☆戯☆王 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむ愛用カラコン




劇場版 遊☆戯☆王、弟と見てきました(´・ω・`)
まず、遊戯王10周年おめでとうございますニコニコキラキラ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012411140001.jpg
3D凄いっ!!!!
そして、遊戯王最高でした☆☆

見てない人も沢山いるので内容は言えないですが、とりあえず迫力ありすぎて最高でした!そして頭良い(´・ω・`)キラキラ
見ながら「おぉー」と学んでましたニコニコハート

小学校のときは遊戯王のカードを集めてました☆
ちなみに小学校のてんちむのエースカードはブラックマジシャンガールです。
ブラックマジシャンガールのルックスが大好きで、彼女みたいになりたくて憧れてましたニコニコ

今日映画見て、改めてブラマジガールになりたいと思った…(´・ω・`)

金髪にして外ハネにして痩せてブラマジガールのコスをしたい。←

そして、ブラックマジシャンみたいな人か遊戯くんみたいな人を彼氏にするのが当時の夢でしたハート
あのイケメソでクールな2人…。一時期ベタ惚れ。昔から面食いでした←

グッズも購入ハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012411200000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012411210000.jpg
弟とオソロのストラップと千年パズルのマグカップを買いましたニコニコ


リアルにもう一回見たいです。

そして、映画館で大好きなワンピースの限定プリ機を発見目ハート
弟を拉致って撮りましたニコニコドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012411160000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012411160001.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012411170000.jpg
見苦しいすっぴんを公開してしまいごめんなさいm(__)mあせる
良い記念になりました(´・ω・`)チョキ



今は弟と2人で電車にゆられながら地元に帰ってます電車ハート

撮影もあるので少ししかいられないですが、満喫してきます☆☆