ファンレ届きました☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむ愛用カラコン


ポスト開けたら、大きな袋が…。

開けたら…、
\じゃーん/
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012303540001.jpg

皆さんが書いてくれたファンレターが届きましたニコニコひらめき電球
沢山のお手紙ラブレターありがとうございます(;ω;)
egg☆mgg編集部以外に送ってくれたファンレが届きましたひらめき電球
近々編集部に行くので、eggmgg編集部に送ってくれた方のお手紙ラブレターも貰ってきます☆


中にはプレゼントを同封してくれた方や、似顔絵を書いてくれたり、ブログの写真を印刷してくれたり、POPやRanzukiの読モの時の切り抜きを貼ってデコってくれたり…。(一部公開させてもらいます)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012303370001.jpg

皆さん本当に本当にありがとうございますm(__)m

本当に私の宝物で、保管させていただいてます(´・ω・`)キラキラ

悩んだり落ち込んだりしてしまうとき、一番励みになるのは、皆さんからの暖かいファンレターやコメントですニコニコ
見る度に、「よし、頑張ろう!」って思えます。
本当に応援してくれてる皆さん、ありがとうございますm(__)m

てんちむ、2010年はガチで突っ走っていきます走る人走る人走る人

遅くなってしまいますが、ちゃんとお返事出させていただくので待っててくれたら嬉しいです(;_;)あせる



昨日学校が終わったら実家に帰る予定だったのですが、日曜に延期になりました。

ちむ「もう帰るよー」
ママ「もう?あ、まって竜二(弟)にかわるー」
弟「もしもし?俺遊戯王の映画見たいから今日帰らなくていいよ」
ちむ「は?どうゆうこと」
弟「遊戯王の映画、東京でしか公開してないから明日東京行く!お姉前売り券買ってきて」
ちむ「あ…はぁ」
ママ「ってことでよろしく!竜二と映画終わったらこっち帰ってきてー」
ちむ「ちょっと待っ…」

プープープー

Σ(゜д゜;)


スーパー場面な家族┐('~`;)┌

でも弟大好きハートなてんちむは学校終了後、映画館2つ回ったのですが満席状態でしたダウン
知り合いに携帯して聞きまくっていただき、やっと3店目で前売り券GETです。

疲れたとしか言いようがない。でも遊戯王楽しみニコニコキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012318070000.jpg
眼鏡メガネがついてきて、得意げ?と思いましたが、3Dの映画でびっくりしました走る人あせる
レッドアイズのカードも入手でしゅ(つ´∀`)つキラキラ

はやく見たいなニコニコあせる


どちらにせよ、実家帰るので部屋の掃除を頑張ってましたひらめき電球

毎週末は掃除を頑張ってるんです。
基本クイックルワイパーなんですが、頑張るときは雑巾で拭いたり。
一度サボると次もサボるから絶対掃除はします。汚いと運気も下がるみたいなのでダウンダウン

そして思った。
…掃除機が欲しい(;_;)グッド!あの今話題の掃除機のCMを見る度欲しくなります。(←名前が思い出せない)きっと楽なんだろうなぁ~。
あと喉が乾燥するからこの季節、加湿器も欲しくなります(;_;)アクアフォースエキストラを使っているので肌は大丈夫なのですが、喉はカラカラになります(つ´∀`)つキラキラ
空気洗浄機を加湿器だと思い込んで寝室に置いといたことありました。プハー

考えれば欲しいもの沢山だけど我慢してお金貯めます☆

おやすみなさいぐぅぐぅ