TEAM☆Revocon | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむ愛用カラコン


さっきの記事に続き、2つめの仕事へ走る人走る人渋谷に向かいましたひらめき電球

Revoconで私を担当してくれてる川崎さんとご飯食べながら、最近の報告や打ち合わせをしました☆☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012221160000.jpg

お腹のすきすぎた私達が向かった先は叙々苑(*´∇`*)ラブラブ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012221580000.jpg
ごちそうさまですニコニコ

とりあえず腹ペコな私達は食べて食べて食べまくり、色々お話しましたひらめき電球

そんな感じで何故だか場面でプリクラを撮って解散ですグッド!ひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-01-22_1.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-01-22_2.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-01-22_3.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-01-22_4.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-01-22_6.jpg

急に、ハイ。と渡されたグラサン。
…リアクションしずれぇΣ(゜д゜;)と、思いながらも撮ってしまった謎の一枚。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-01-22_5.jpg

プリクラは約5年ぶりと言う川崎さん。5年ぶり記念の座は橋本がgetしやしたー!!!!!!


お話してるときに、仕事のことから話題がズレて、最終的にはどうでも良い話の連覇。

川崎さんは私のことを「てんちむ」から「橋本」と本名の名字で呼ぶようになりました。

リアクションしずれぇ…Σ(゜д゜;)


そして、川崎さんとお仕事させてもらって1年経つんだな。と実感(^-^)ひらめき電球

2009年は仕事のことや撮影などで散々迷惑かけたなー…と反省しました。

今年は迷惑かけずに全力で頑張りたいですチョキハート

色々紹介してくれたり、色々アドバイスをしてくれたり凄い優しくてギャグ線高くて最高な川崎さんグッド!ラブラブ
これからも宜しくお願いします☆☆


今日で川崎さんのキャッチフレーズは、「リアクションしずらいけど、背は小さく心はBIGなナイスガイ」と、私の心の中で決まりました。


考えれば、てんちむもRevocon愛用歴間もなく1年です目キラキラ

発色良いし凄い盛れるので、オススメですニコニコドキドキ
Revoグリーン・プリンセスブラウン・スパークルブラックですニコニコ

直径が大きすぎないから自然だし、men'sにもオススメできますニコニコドキドキ

最近は姉妹カラコンのanconが出来たみたいですラブラブ!ドキドキ

サイトはコチラ↓
てんちむ愛用カラコン目ドキドキ


Revoconモデルとしてコレカラも頑張ります(^-^)チョキドキドキ