メンスパ撮影&発売 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむ愛用カラコン



こんばんは(*´∇`*)ラブラブ

日付が変わって昨日になりますが、打ち合わせ3つ頑張ってきましたニコニコドキドキ

いつもは何の打ち合わせか中々書けなかったのですが、今日は3つともネタがあるので1つずつ記事にして書かせていただきますメモハート


まず1つめの仕事に向かった先は新宿(*´∇`*)キラキラ
鮎Pさんと合流してメンスパの撮影をしてきました☆☆

写真はこんな感じです↓
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012220070000.jpg

盛れた盛れたいぇーい
(チョキ´・ω・`)チョキ


そしてメンスパ発売しましたニコニコハート
桜初登場!!
いぇーい(チョキ´・ω・`)チョキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ms09_cover.jpg
ファミマでちょろっと見たのですが、嬉しいことにてんちむのコーナーを1page頂きましたしょぼんあせるありがとうございます(´・ω・`)ハート
その他スナップにもいますニコニコクローバー
でも盛れてないっす私ニコニコキャー

手に取ってくれたら凄い嬉しいですひらめき電球ドキドキ
コーナー内容や写真は見てのお楽しみってことにしときますグッド!あせる

渋谷のハチ公口を出て左にいくと、あらびっくり目!!な感じでメンスパロードになってます(´・ω・`)ひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-TS3H0023.jpg
てんちむもいつか表紙飾ってメンスパロードをてんちむロードで埋めたいです。←



そして髪型は、Rootsでやってもらいました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012300200000.jpg
トップ筋の巻き下ろしですニコニコハート

Rootsは歌舞伎町の区役所通りにあります(´・ω・`)クローバー24なのでいつでも出来ます時計
電話0332033936

私がくる前に、「てんちむblogを見たって来てくれた方がいたよ~」と聞きました耳ドキドキ

てんちむ、あと10分前に来てれば…。会いたかったです(;_;)!!


そんなこんなで、1つめの仕事は撮影で終了です(´・ω・`)ひらめき電球
2つめの仕事は次の記事に書きますメモハート

今日のblogは話題てんこ盛りです(*´∇`*)ラブラブ