code&質問返しpart2 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

今から打ち合わせでしゅ(´・ω・`)チョキ今日のコーデは↓
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011112450000.jpg
ショートコートはwハート
スカートはone spoです☆
女の子っぽくしてみました(´・ω・`)ラブラブ

髪の毛のセット前なので、顔はスタンプですヒヨコごめんなさいしょぼん
髪の毛セットしてから撮れって感じですよね(;_;)ごめんなさいしょぼん



そして、ピックアップ質問返し第二段始めます(^-^)ひらめき電球


Q.モデルやって大変だな~と思うことは?
A.体型です(;Д;)あとは、当日や前日に打ち合わせや撮影が入るときもあるのでスケジュール管理が大変ですダウンあせる


Q.今までで挑戦してきたダイエット教えて下さい。
A.かなりしてきました。
炭水化物抜き、りんご、キャベツ、野菜スープ、豆腐etc…
結果、しっかり食べて動くのが一番良かったです☆


Q.化粧がなかなかうまくいきません。
A.私も最初は全然だし、今もまだまだです(;_;)あせる化粧は馴れだと思うので、練習したりすると良いと思います(^-^)ハート


Q.どのくらいのペースで脱毛行ってますか?
A.月1で通ってます(^-^)ハートちなみに地元の脱毛です☆☆


Q.反抗期で親と仲が悪いです。色々我慢するのは嫌ですダウンどうすればいいですか?
A.私が反抗期の時は、誰に何を言われようがやりたいことをやってましたニコニコでも、その時我慢が出来なかったから、今皆が我慢出来ることが自分には出来ない面があるので我慢も大切だと気付きました(;_;)時には我慢も必要ですニコニコ
反抗期の時のママの対応は、「反抗期は来るものだし何言っても聞かないから、一応言うこと言ってほっとく」だったらしいです。
仲が悪いときも、私の場合時間が解決してくれましたニコニコ


Q.ぱっちり二重にするにはどうしたらいいですか?
A.私はアイプチをやると皮膚が伸びてきてしまったので、アイテープを毎日ガンガンに貼ってクセをつけましたニコニコハート
アイテープは剥がれないしオススメしますニコニコハート


Q.今好きな人がいるんだけど一回振られて、でも諦められないです。どうしたらいいかな?
A.私は振ったことを見返すために内面も外見も自分磨きます!
勿論好きなら好きのままで居続けますニコニコ音符
可能性も全然あるし、てんちむは応援してますフラッグ頑張って下さい。


Q.朝シャンしますか?
A.するときあります☆☆半身浴大好きなので、1日2回(朝と夜)お風呂に入ったりします。


Q.買い物は上から回りますか?下から回りますか?
A.下からです☆☆


Q.私は目が小さいのですが、でか目にする良い化粧法はありますか?
A.人それぞれだと思いますひらめき電球薄い化粧で目が大きく見える人もいれば、濃い化粧で目が大きく見える人もいます(^-^)ベストは自分に合うアイメイクを研究するのがいいと思いますニコニコ


Q.盛り髪の髪の毛は自分でやったんですか?
A.サロンさんです(^-^)ハート



では、打ち合わせ頑張ってきましゅ( ´△`)ひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011112460000.jpg