質問返し(^_^) | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba


昼寝してしまったので寝れません。変な時間に更新ごめんなさい(;_;)!!
さっきまで反復浴を何回もしてました温泉かなりのお風呂大好きです( ´△`)ラブラブ

沢山の質問ありがとうございますニコニコハートピックアップで返していきます(*´∇`*)


Q.私もてんちむちゃんと同じで一人暮らしをしてます。でも母から「何してるの?」など頻繁にきます。周りから「マザコンだね」とか言われるしやめてほしいのですが、どうしたらいいですか?
A.それ分かります!私も母から異常な程「何してるの?」とかどうでもいい電話が掛かってきます。そんくらい手紙にしろよ!って感じだし監視されてる感じして嫌ですよね(;_;)
私もダルい態度とってしまいますが、やっぱり子供は心配になるし親の気持ちも考えることも大切だと思いますニコニコ
私は「基本手紙にして。」と前々から伝えてます。


Q.ウエストを細くするにはどうしたらいいですか?
A.私、ウエストぼんブタなので参考にならないと思いますが(;_;)経験上、食事の量減らして腹筋と半身浴したら結構へこみますニコニコキラキラ


Q.ミニハットちむのネックレスはどこのですか?
A.Justinです☆☆


Q.どこのコテですか?
A.3本コテあるのですが、2本はVSで残り1本がアイビルです(^-^)キラキラ


Q.豹柄のアウターはどこのですか?
A.新宿ALTAのSTRIP CABARETで8000円でしたニコニコキラキラ


Q.肌荒れしたり、ニキビ出来たらどうしますか?
A.ソッコー治すように心掛けますひらめき電球私は普段から気にかけているので出来にくいみたいです(´・ω・`)あせる
必ずちゃんと洗顔をして、肌荒れ予防してくれるアクアフォースエキストラミニセットを寝る前にちゃんと塗りますニコニコひらめき電球
ニキビが出来たら、マツキヨなどに売ってるビフナイトがオススメですラブラブ!キラキラ


Q.コーデの研究はどうしてますか?
A.主に雑誌です(^-^)チョキあとはブログ巡りをして、色々な方のコーデを参考にさせてもらってますニコニコ


Q.着ぐるみどこで買ってますか?
A.ドンキで買ってますニコニコハート


Q.一人暮らしは大変ですか?大変なことありますか?
A.私は一人が好きなので苦ではないですニコニコよく、寂しくないの?って聞かれますが、一人が好きなので逆に落ち着きます☆
大変と言えば家事が苦でした。年明ける前は家事がめんどくさくて仕方なかったのですが、年明けてからマメに自分からやるようになりました☆☆


Q.学校行ってますか?
A.週1の通信制高校に通ってます☆☆


Q.信制ってどんなことをするんですか?
A.高校によって異なると思いますが、私の高校は家でレポートをやって、学校行くときに提出します☆定期的にテストもやります(^-^)クローバー


Q.通信制と定時制どっちがいいですかね?大変ですか?
A.定時制は前通っていたのですが、全日制みたいな感じでしたニコニコハート毎日ちゃんと通えて授業に出れるなら定時制が良いと思います☆☆
通信制は家でレポートすすめるので、楽な面もありますがしんどいです…あせる
自分の合うスタイルをゆっくり見つけて下さいニコニコ


Q.ピアスの量教えて下さい。
A.現在は左耳1つだけです。鼻・へそ・軟骨・口も開いていたのですが、塞がりました(;_;)ダウン
暖かくなる前にへそと軟骨は、また開けるつもりです☆☆


Q.ヘソピはどうやって空けたの?
A.私は母の紹介でボディピアス専門店で空けました(^-^)ラブラブ


Q.化粧始めたり髪染めたりしたのはいつですか?
A.中1からしてましたニコニコ


Q.天てれのてんかりんですか(^-^)!?
A.沢山質問頂きましたニコニコ天てれのてんかりんです。懐かしいですラブラブ!あせる知ってくれてる皆さんや天てれ時代から応援してくれてる皆さん、ありがとうございますニコニコハート


以上ですっっ(^_^)チョキ沢山の質問ありがとうございましたニコニコ
ピックアップになってしまい、申し訳ないです(;_;)


今日は祝日ですが、皆さんは何をするんですかニコニコ
自分は打ち合わせ頑張ってきます走る人走る人
打ち合わせ内容はまだ言えないのですが、良い報告が出来そうですラブラブ!ひらめき電球
楽しみにしててください☆☆