ミニハットちむの質問返し | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba



お疲れさまですっ(´・ω・`)

お仕事終わりましたー☆☆
まだ内容は内緒なので、書けるときになったらUPしますメモハート
ごめんなさい(;_;)あせる


あと、リボンリボン似合ってるってコメントが沢山あって、凄く嬉しいです(;Д;)
自信もてて、リボン外さず仕事に行きました(`・ω・´)キラキラ
本当にコメントくれた皆さん、ありがとうございます(´・ω・`)ハート


ひらめき電球
これはミニハットちむヒヨコ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010412540001.jpg
最近何かしら頭につけてる気がします。

でもこの時の化粧ヨレヨレで盛れてません(;Д;)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010412540000.jpg
ミニハットもかなり久々でした( ´∀`)ラブラブ




そして、たまっている質問をpick upで返させてもらいますニコニコキラキラ


Q.クレンジングは何を使ってますか?

A.こちらのクレンジングリキッドを愛用してます☆
一発で化粧落ちるし、ベタつかないから使いやすいですラブラブ!音符オイルカットされてるので、まつエクをつけてる方にもオススメできますニコニコキラキラ


Q.肌のお手入れはどうゆう風にしてますか?

A.私は凄く乾燥肌なので、アクアフォースエキストラミニセットを使わせてもらってます(´;ω;`)
肌が凄く保湿されるので、乾燥肌な私でもプルプルだし肌荒れ予防にもなるので愛用させてもらってます☆
クレンジングや肌のお手入れについては、詳しく記事にさせていただきますメモハート


Q.Intimeのエクステ付け放題ってメッシュ込みですか?

A.メッシュ込みですニコニコ


Q.エクステいつも何本つけてますか?長さは?グラムは?

A.私はグラムではなく本数でつけてるので、何gかは分からないですしょぼんあせる基本50~60本でスーパーロングにしてますラブラブ!音符



少ししか返せなくて申し訳ないですしょぼんあせる

では、おやすみなさいぐぅぐぅ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010409460000.jpg