リボンちむのオススメ品 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba



こんにちは(^-^)晴れ


そして今日はこれから今年初のお仕事に行ってきます(^-^)ひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010711360000.jpg
久々に頭にリボンリボンつけちゃいました( ´∀`)ラブラブ
今日はいつもと違って、りぼんちむたんリボン

Σ(゜д゜;)

自分、リボンが似合わなすぎて今にも外そうか悩んでます…。



そして、今日は皆さんに是非紹介したいものがあります。

\それはこちら/
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010711380001.jpg

見たことある方もいると思いますが、プチシェイクです☆☆

口コミがよかったし正月太りも短期間で戻せそうなので、通販で買ってみました☆☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010711160000.jpg

初めて食べたのですが、凄い満腹感あるし腹持ちが良いんですニコニコ

そして低カロリーだから、食べ過ぎたときに置き換えられるし、間食やデザートにも最適ですよね( ´∀`)ラブラブ

お手頃のお値段だし、てんちむソッコー購入カバン

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010711290001.jpg
ちなみに自分はチョコ味が好きですっニコニコハート

気になる方や購入したい方はコチラから↓
プチシェイク

1/31までに3箱セットで買うとトッピングパフがついてきますニコニコ


ではお仕事頑張ってきます☆内容については終わったらUPさせてもらいますニコニコハート