私服特集&ダイエット | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんばんは。

いきなりですが、てんちむ溺愛のてんちむママがパソコンをいじってました。
覗いてみたら…
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010123090000.jpg
あたくしのブログー( 」´0`)」
ママ曰く、パソコンから見る方が写真盛れてるひらめき電球らしいです。(笑)


そして、初夢を見ました。長ーい夢で色んな人が出てきたけど、結果的に凄い複雑な初夢でした(^-^)チョキ寝起き悪かったなぁ~

皆さん初夢見ました(^_^)!?



…と、余談ごめんなさいダウン
まず、私服特集が見たい!とリクエストを頂いたので、載せていきたいと思います(^_^)


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3e084406778.jpgワンピワンピースGLADNEWS
太ベルトワンピースSpiral Girl



てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3dfb8f3820d.jpgワンピワンピースGILFY
サンダルESP
バッグカバンBacks



てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3e08974d147.jpgオールインワンワンピースブランド不明だけど新宿ALTAで購入



てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3dfd6304551.jpgワンピワンピースブランド不明だけど新宿ALTAで購入
コートワンピースLIP SERVICE
サンダルESP



てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3dff99a1173.jpgワンピワンピースLIZ LISA



てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3dfe537238a.jpgワンピワンピースCECIL McBEE



参考にならなくてごめんなさい(;_;)
基本いつもラフだし、コーデを考えるのが大の苦手なので、ワンピースとかが多いですダウン
2010年はワンピースばっかじゃなくて、ちゃんとコーデも考えるようにします!
本っっ当に参考にならなくてごめんなさい(;_;)
こんな私にリクエストしてくれた方々、有り難うございましたニコニコラブラブ



そして沢山質問を頂いたダイエットについて答えさせてもらいます。

自分もまだまだなのですが、参考になるといいな…あせる

とりあえず毎日2時間以上歩いてます走る人
あとは食事改善をするようにしましたナイフとフォーク台風

痩せた!と気づいたのは、私はダイエット開始3日目でした(^-^)ラブラブ


ウォーキングは本当に効果が凄いので、騙されたと思って是非やってみて下さい(^ω^)最低でも一時間は歩きます。足は勿論、全身に効きます。


食事改善は食べたいものは食べるけど、お腹すいてない時は極力食べないようにしてます。
そして1日のカロリーを1200kcal以上摂取しないようにしてます。

食べすぎた翌日は水で過ごしたり、野菜スープで過ごしたりなど。

食前にキャベツを食べたり、お腹すいたら茸を200g食べたりナイフとフォーク

お菓子などの制限はあまりしてないですが、自然に高カロリーのものを食べたくなくなりましたニコニコクローバー
でもチョコは大好きなのでよく食べますニコニコ台風

そしてとりあえず、食べた分動きます走る人

「辛い思いして汗水流して動いたのに食べたら努力が泡になる」
と思えるようになって、食欲が前より失せました。


でーもー(^ω^)正月太りしちゃいまぴたニコニコ
だーかーら(^ω^)実家のダイエットマシーン三点で頑張ってます。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010123340000.jpg
きついー(笑)(笑)(笑)

でもまだまだ頑張るのでこの辺で。

では(^-^)/


おまけヒヨコ雷(笑)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3dfcc850fd2.jpg