2010年抱負☆☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

お正月満喫中のてんちむです。


今は実家で家族でまったりしてます(^ω^)


家帰ったときに見つけてしまった水餃子タワー
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010108450001.jpg
…(笑)


謎に並んでるお餅たち
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010108450000.jpg
…(笑)


年明けたけど、今更の年越しそば
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010117070000.jpg
…(笑)



今は家族でこたつに入って録画してた紅白を見てます。

何故か紅白が2つのテレビに録画されてて、レコ大やガキ使が録画されてなくて落ちてました。

しゅん(;Д;)



そーしーてっっ
2010年の抱負を決めました☆☆

外見より中身を磨いて、中身から良い女になれるように努力しますニコニコキラキラ
来年の今ごろには
外見のかっこよさ2.5倍
中身のかっこよさ10倍
くらいになってれば良いなと思ってますニコニコ

あと、人との関係を今よりもっと大切にしていきたいです。

2010年頑張っていこっアップアップ



私は明日、始発で東京に戻ってしまうので、今日は家族でゆっくりしたいです(^ω^)音符