来年も通います! | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

あと8時間10分で2010年にJUMPですね走る人走る人

今日起きたらビックリしたことが…。

なんと雪が降ってました雪雪雪
久々の雪で一人でキャピキャピしてましたキラキラ

でも寒いから外出られない(^ω^)

今は止んじゃったけど、見れて凄く嬉しかったですニコニコ


あと、ランキングが上がっててハイパービックリです目あせる
見てくれてる皆さん、本当に有り難うございますニコニコクローバー



そして私が通ってる美容室・セットサロン・ネイルサロンを紹介させていただきますニコニコ
割引もあるので、年明けなどに是非行ってみて下さい目ひらめき電球


カラー美容院CELSUS(セルサス)

私の担当は旭さんです。
染め粉にコラーゲンを入れてくれて、髪への負担も少ないし、思い通りの色にしてくれます。エクステもやってます。
渋谷のタワレコ近くにお店があります美容院

電話0334634727
本担当の旭さんblog
http://ameblo.jp/asahi0124/
本HIDEさんのblog
http://ameblo.jp/celsus2007/
お金「てんちむのblogを見た」
と、予約の際に言ってくれれば
中高生限定で1日先着五名様まで
カラーカットが15000→8400
パーマカットが15000→9000
になります(´д`)



エクステ美容院Intime(アンティム)

六本木交差点のすし好ビル9Fにありますビル
エクステ・セット・ネイルとやってますが、私は基本エクステとセットでお邪魔します。
長さはスーパーロングで70cmまで出せて、毛質も良いですよ(^-^)ハート
ヘアセットも筋入れてくれたり、本格的だし早いです。
私の担当は手塚さんです。てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3c44786b62f.jpg
(ちゃっかり映ってます)
手塚さんは仕事でもプライベートでも仲良しです。

電話0337960444
お金予約の際に「てんちむのブログを見た」と伝えてくれば、
エクステが1万円でつけ放題、5000円で30本つけてくれます(^-^)チョキ



セットサロン美容院Roots(ルーツ)

歌舞伎町の区役所通りの居酒屋カチカチ山のビル8階にあります。部屋は805室☆(ビル名はレオ新宿)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3c44f1c554a.jpg24時間営業だから朝早いときも夜遅いときも大丈夫です。
お水の方は勿論、サークルのイベントで朝早い!とゆう方も、撮影やデートや合コンで決めたい!って方も全然OKです。
24hって本当に有り難いですよね~。
セット以外にもメイクもやってて、ナチュラルからギャルメイクまでやってもらえます。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3c48645074c.jpgヌッシーさんや塚原直希さんなどトップスタイリストさんがいます。
ちなみに写メの髪型をやってくれた方は、ヌッシーさんです☆

電話0332033936



ネイルキラキラplage-nail

西新井にあります。駅西口を出て徒歩1分のところです。
9:00~23:30までで完全予約制です。
スカルプ・ジェル両方やっていて、可愛いパーツが種類豊富なんです(*´∀`*)てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3c457ad408e.jpg

電話0338807840
本HP
http://76.xmbs.jp/plagenail/
お金予約の際に「てんちむブログを見た!」と伝えてくれれば
通常料金14000円が10000円になります☆



以上ですm(__)mひらめき電球
2009年はてんちむを綺麗にしてくれて、ありがとうございました。
2010年も通い続けます。