プリ☆大晦日っっ(^-^) | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

日付が変わって、今日は大晦日ですね雪

はやいな~…(;Д;)雷
いや、本当に早すぎる。

2009年も今日で終わりかぁ…って思うと、長かったような短かったような。
いや、でも毎日が充実してたから凄い短く感じます。

なんだかんだ寂しいでしゅ(;_;)←


さっきまで、この一年色々あったな~と振り返ってましたクローバー

刺激的な一年でしたが、凄く楽しかったです(^-^)ハート
自分にとっては始まりの1年って感じでした。

皆さんはどんな1年になりましたか(^-^)!?


ちなみに、2009年の抱負は
「2009年わまず外見Changeリサイクル
ダイエット頑張って
化粧極めて口紅
自分に自信を
持てるようになりたいチョキハート
で、中身も極められたら
いぃかな~ッチョキ

とにかく系統Changeして
まぢ可愛くなりたいハート
でした。(笑)


系統changeは出来たつもりだけど、化粧やダイエットはまだまだだな~(;_;)と思いました。
中身もまだまだだし努力が足りないですプンプン


でも2009年は本当に沢山の方に出会えて支えられて凄く良い一年になりました。

本当にありがとうございますニコニコ

2010年に沢山恩返しするぞグー!!てんちむ頑張ります☆

でも私ヒヨコ2010年から二年間大殺界(;Д;)ダウン


2009年も今日で終わりですが、皆さん思う存分大晦日はっちゃけて下さいハート



そして、さっきの記事にコメントくれた皆さん、有り難うございますニコニコクローバー
沢山意見聞けて嬉しかったです。これから色々変えていこうと思いますにゃー美容院


昨日はあのあと、仕事でもプライベートでも仲良しのほずにゃむ先輩と遊びました☆

プリクラUPカメラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg

ほずにゃむ先輩は、モデルの仕事もしてるし地元も近いから、最近よく会うんですっハート

本当に可愛くて優しくてお姉ちゃん的存在です(;Д;)クローバー


UFOキャッチャーで大好きなチョッパーを取ってくれました(;_;)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3b67c956d47.jpg

あとお揃いのキーホルダーも取ってくれたりしょぼんハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3b69032274d.jpg

超嬉しかったです(;Д;)
大切にしますクローバーキラキラ


ありがとうございましたm(__)m