自分の世界 | chimchimcherryは私です

chimchimcherryは私です

自分をさらけ出すレッスン

自分の歌を聴きながら


お布団に入ってぬくぬくしています。


ポケカラノアレコレ。


ポケカラって、スマホのカラオケアプリ。


たかがポケカラ、されどポケカラ。


今年に入って、ポケカラ関係で、


実は、実は、、、、、


かなり、かなーり悩んだり、学んだりした。


実は、じつは、実は、、、、、


まだ時々モヤっとする。


もう少し自分の中で咀嚼してから書こう。


今は、、、


自分の歌聴いて気持ちよくなろ。


ナルシスト笑笑


自分の声、ちょっと鼻にかかってて


あんまり好きじゃなかった。


いや、本当は好きだった。


あ〜〜もう認めよう。


私は、私の声が、かなーり好きだ。


どんどん好きになってる。


自分の世界。


自分の歌聴いて気持ちよくなるなんて幸せ。


寝落ちしそうなので、


今夜はこの辺で。


久しぶりのブログだけど、


またとりとめのない、ただの日記?


自分の世界が出来たこと、


自分の世界に気づいたこと、


書いておきたかった。


おやすみなさい🌙😴⭐