36w6d 明日から正期産 | もう一度赤ちゃんを抱ける日まで 〜まさかの自分は不育症?〜

もう一度赤ちゃんを抱ける日まで 〜まさかの自分は不育症?〜

2014年 流産①
2015年 第1子出産
2017年 流産②
2017年 流産③
2018年 流産④
2019年 流産⑤(バイアスピリン内服)
2020年 第2子出産(ヘパリンバイアスピリン使用)
2021年 流産⑥(ヘパリン バイアスピリン使用)
2022年 流産⑦(ヘパリンバイアスピリン使用)

登園許可書をもらい、無事に息子を保育園に送り出せました。
怒涛の1週間でした。
限界を越して、パパにあたってしまったよ。
妊娠中メンタル不安定なのは、ホルモンの影響ということで許してください。
パパ、仕事休んだりもしてくれたのにさ、ごめんね。


そんな私の体調は、全然良くならず。
1週間経つけど、喉の炎症で声も出ないし、咳も鼻水も止まらない。だるいし、眠いのに寝られないし。
妊娠の回復力のなさを実感中。
冬の妊婦ってこんなリスクもあるのね。

無理にでも食べてるんだけどさ、ちゃんと消化してくれなくて、結局戻しちゃうんだわ。

こんなんじゃ産めないよ。
もう産むことなんて怖くないけど。
体力ない状態で産む覚悟はできてない。

早く回復して、出産する準備をしなければ!!