経ちました🙌✨

我が家のミニきゅうりラリーノは今収穫のピークを迎えております〜!ひらめき🎉

1週間に1度の追肥と
毎日の洪水レベルの水やりの労力と
蚊からの吸血攻撃の3つと
引き換えに
毎日収穫祭りです(*´ω`*)💓

正直ここまで
収穫できると思ってなかった!!
家庭菜園私ランキング1位の
サニーレタスといい勝負となっております💓


収穫の嵐の名場面です!!指差し




長女の朝の日課になりましたニコニコ良き







ラリーノって

表面にきゅうり特有のとげとげがないのが特徴で
つるつるなので
子どもが収穫の際に触っても痛くないんです✨




ラリーノおそるべしっ
次から次へと!!爆笑




なんかもうなりすぎてて
きゅうり?ってゆう認識がおかしくなるレベルで収穫してます。。きゅうりハイ状態です注意







基本的には毎日数本の収穫で
多い日は最高6本収穫できました🎊
6/22-7/3の期間で30本採れましたニコニコ
収穫も嬉しいし、農育もできているし
楽しすぎます!!






収穫ラインも120cmを超えてきて
そろそろ空中栽培ゾーンに突入しそうです気づき

どこまで収穫できるか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク




ゆるりと箱畑へご訪問ありがとうございました🤗良い野菜ライフを✨