節成りで1節につき
2,3個の雌花が確認はできるんですが、
待っても待っても大きくなる気配なし凝視


元々日当たりガンガン〜!🌞
って場所じゃないから?

けど、もうネット張ったし今から移動は大変よ真顔

水やりと追肥に問題が??驚き

悩んだ末‥
せっかくの節成りなんだけど、

複数実がある節のうち下の方は

1個に減らしてみました🥹



これが良かったらしい!気づき





ここまで
大きくなってくれました〜♥

6/22 ラリーノ🥒の初収穫です✨拍手お祝い
長女がチョキン✄としてくれました気づき






長女が測定してくれて
11cm🙌ひらめき🎉

もう少し小さめで収穫したほうが
負担がないかもしれません指差し

しかし
ここから
長女うさぎ対 次女ねずみ

1本しかないきゅうりを
娘2人で取り合い、きゅうり宙を舞う昇天


最後はなんとか
交代交代で
味噌マヨで順番に食べましたニコニコ






ん〜〜!
みずみずしい〜🥺✨✨感激です飛び出すハート




待機組のきゅうりたち✨




雨の日はだいぶ大きく成長するみたい目がハート
翌日葉をめくるとしっかりとした成長にびっくり!







種1つからこんなに
成長してくれるなんて‥
もう感動しかありませんね!拍手



ゆるりと箱畑へご訪問ありがとうございました🤗良い野菜ライフを✨