ピーマンの横で混植している
つるなしインゲン🫛

1箇所3粒まき、発芽率100%✨
1か所あたり2本に間引きました指差し

6月下旬には
背丈も大きくなり
花のつぼみもみられましたニコニコ

おもしろい形!!!
カシューナッツみたいひらめき


支柱なしで
育てていましたが
水やり後くたっと垂れてしまい
ちょっと限界のようです💦



支柱立て&紐張りをしようと思いましたが
面倒くさがりが発動💦



7/4
結局まがる支柱で
囲みました気づき
倒れないしこれでも良さそうですにっこり


よくよく見ると花が咲いており、
一部小さなさやが出来ています!






👍👍👍👍👍
どのくらいで
大きくなるのか楽しみです目がハート




ゆるりと箱畑日和へご訪問ありがとうございました🤗良い野菜ライフを✨