こんばんは。

と、書いてみました。(笑)

このブログは、最初、自分の記録の為
独り言のつもりで書いていたのですが、
日に何名様か←奇特な方照れ
見て下さっている様なので、
ご挨拶してみました。

ひ〜〜人気ブロガーさんみたいで
こっぱずかしいわ滝汗


と、いうかiPhoneのパン写真の容量を減らす為には
blogに写真残しとけば、ok なんじゃない?と…(笑)
16Gなので、すぐ一杯になるんです。
32Gにしときゃ良かったショボーン





冷蔵庫の野菜室に入れて忘れていた(え?)
レーズン酵母救済の為、焼きました。
{405E1B9E-326D-4BEE-90AE-838D663ECD8F}
クープが…     なんか 汚い…びっくり


サザエボンさんの黒糖フルーツカンパーニュ
のレシピです。
いつも、お世話になってます。
ありがとうございます。

レーズン酵母が、少しダラーっとして
元気が無い様子だったので、
5g小分け袋に余っていた
白神こだま酵母も入れました。




{5813B4D8-ED96-4275-A301-74A7B137DD63}
ジャーン(笑)
クープ、めっちゃ開いたわーチュー
やったー  嬉しいかも⁉️

エッジは、メリメリっとは
なりませんでした。はー残念ショボーン

当たり前だ
まだまだ修行が足りぬー真顔(誰?)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日、某巨大掲示板←2ちゃんやろ
のPokémon GO富山スレに
フリーザ出現情報が出てました。
車で20分位の所だったので、
取り敢えず出動。(笑)

着いてみたら、ビックリ‼️
{ACB5B94C-267A-4AFA-A803-DB31D246E061}
この倍以上の人がいたよ〜

人だかりがしてるよ⁉️
こんな田舎の平日昼間なのにー⁉️
都会ならわかるけど⁉️

皆さん顔見知り同士が多い様で、ちょっとした
オフ会状態でした。
てか、みんな休みなの?
夏休み?昼休みかな?
私みたいなオバちゃんもいたけど、
若い人や、中年のオジさんもいたよ〜

リーダー格の人の声かけで
所属チーム毎に分かれて、
フリーザのレイドバトルに挑戦する事に。

私も青チームに混ぜて貰いました。
トレーナーレベルが高い人が
多くて、時間内にフリーザ倒せました。
やった‼️爆笑

でも、ゲット出来る気がしない滝汗
無理…
緊張して手が震える。←バカ


はー、案の定ボール全部使って
逃げられました。
ざーんねーん‼️笑い泣き

でも、知らない人に混じって
Pokémon GOしたの楽しかった。
混ぜてくれた方々
ありがとうございました。


その後、有名パン屋で(ぱんのおと)
パンを買って城址公園に行く途中
↑Pokémon GOのボール集め
ファミマの前で信号待ちしてたら、
テレビカメラが見えたので、
何?何?と見てたら、柴田理恵さんが
出て来られました。ポーン

"ゆるゆる富山遺産"のロケだったみたい。
いつも一緒に出演してる人
何とかっていう男優さんもいました。

そのまま青信号で発進したけど、
握手して貰えばよかったなー。

あと、もうひとつ。
次女の出身高校で、小さい私立高校の
高朋高校野球部が
夏の甲子園、県予選で強豪校に勝ち
ベスト4に残りました。

対戦校は、富山第一高校。
25年の夏の甲子園でベスト8まで
勝ち進んだ強豪校です。
サッカーでは全国制覇もしています。

頑張ったんやねー
県代表は、無理かもだけど
きっと、今後に繋がるよね。



今日は、驚いた&嬉しい事が
たくさんあった1日でした。