今日の富山市、37.2度。
全国2位の暑さでした。
毎日暑くて嫌になります。
でも、エアコンをつけて家にいるのに。
外仕事の人に申し訳無い。チュー


昨日、ものすごーく久しぶりに、
シフォンケーキ焼きましたが、
見事に失敗しました。笑い泣き

{9FA76A50-AB92-48F0-A925-F150183DC6A1}
膨らみすぎて、中が空洞ガーン
型外し中に、飼い猫に襲われびっくり
型ごとガシャーンと落下。
くちゃーっとなりました。えーん

でも、ちゃんと食べましたよ。
味はとっても美味しかった。照れ

また、いつかリベンジします。
今は、凹み中ショボーン

これは、だいぶ前ですがサザエボンさんのレシピで、粒あんのポルボローネを焼きました。
簡単で美味しい、サザエボンさんの
レシピには本当にお世話になっています。
いつも、ありがとうございます。
レシピ本でないかなぁーラブ

{AC1CF75E-202E-4481-B33A-D015C4080819}

{7E9BC706-46BE-4885-B2EC-9B8CA25DFB25}
ちょっと焦げたチュー

サクッとホロホロっと、
美味しくて、実家の両親にも好評でした。


今晩、KinKi Kids主演で
"僕らの勇気 未満都市"
20年後のスペシャルドラマが放送されます。

20年前、子供と一緒に
毎回、ワクワクして見てました。

凄く楽しみ。笑い泣き