会社の要求は毎回上がるからどこかで折れちゃう | きまいらのブログ

きまいらのブログ

日々の想い、感想、自身の意見を書き溜める場所。

会社の要求はどこまで上がるんだろう。

 

どこまで?   底なしさ。

 

 

 

だからどこかで、もう無理だぁって折れてしまう。

 

どんなに頑張っても、折れた瞬間にお払い箱の未来が待っている。

 

 

 

いや、そうと決まったわけじゃないけど、うちの会社はそうだ。

 

だから折れた瞬間に隅に追いやられるかも・・・。

 

 

 

いまはいいけど、将来の為に少しづつ力を蓄える(副業)必要があるだろうね。

 

 

 

 

でも簡単じゃない、力がたまる前にそうなれば・・・どうなっちゃうかな。

 

それでもきっと強く生きているかな。