夏は気を抜くと倒れちゃうよ 僕みたいに _(:3」∠)_ | きまいらのブログ

きまいらのブログ

日々の想い、感想、自身の意見を書き溜める場所。

このブログは書きたいことを書く、そんな所にしようと思うので他では書かない事を書くぞ!

 

 

夏って暑いですよね!(あたりまえだろ・・・)みんな暑いの大丈夫なの?

 

 

僕はですねぇ、暑いのダメ・・・水分も長時間取ってなかったりして脱水に近くなる。

 

 

介護士だから、仕事では水分取らないとダメ、倒れちゃうんですよぉ・・・。

 

 

 

なぁんて言ってるけど、一番危ないの自分だっていつ気づくん。

 

暑い場所に長時間活動するとすぐ頭痛やめまいで動けなくなる。

 

しっかり帽子とかで対策しないといけないよ、自分でいうのもなんだけど。

 

 

 

もし熱中症になったら1日何もできませんよ、皆さん気を付けてね。_(:3」∠)_

 

だから私はねるね、身をもって教えてあげる優しい私・・・。