→れいでぃお | chima

→れいでぃお

今回のFM ROCK KIDS NAKEDの放送は2011年初おんえあーでした!!あけましたーぱちぱちー
ちゅーことで、内容てんこもりでした☆今日は写真もてんこもり♪

1/21にCOLONYで”Naked Live”があってね、これはね、「FM ROCK KIDS Naked」の第1土曜日を担当しているライブハウスCOLONY店長のヒデミさんとラジオを通して色んな札幌の音楽を発信していけたらいーねーって話して、このイベントをやろうってなったんよ☆ふー!息続かんかと思った!!
それでまず!この日に出演するheptaさんからコメントもらったのである!
’おーつかれーっす!!’てのをどうやら流行らせようとしてはるらしい笑
絶対言わんぞ!その言うだけで楽しそうな雰囲気に絶対流されへんぞ!

てなわけでこちらhepta、おーつかれーっす!!あ。。
$chima-??.JPG

たまたま違う収録に来てたlaufenの二人とばったり!laufenも出演するよ♪
$chima-??.JPG

あとは、河野玄太EN×Heart Land Bandオズが出演☆たのすみだっ


そして!!ゲストに、なんと蔡 忠浩さん(bonobos)に来ていただきました!
ボノボの音は蔡さんの歌は、人をハッピーにしてくれます。
ソロアルバムもきらきら透明感があって自由で純粋な気持ちになりました♪
2010年11月3日にリリースした、
蔡忠浩 1st Album『たまもの from ぬばたま』(全10曲入)!!

そして、蔡さんの登場により、いつもの30倍くらい緊張して、始終汗だくやった、Addiction Baの森下君!
$chima-??.JPG
風なんて吹いてないのに風を切っているように見える髪型です。

弾き語りはいつもライブを一緒にしている仲間!山さんと良太くんと「ココカラ…」を歌ったよ♪
楽しかった♪
$chima-??.JPG

次回は2月12日放送やからバレンタインの思いでを絶賛募集中!!