感謝の気持ちとお知らせ

テーマ:
2011年も今日で終わり。

僕らにとって今年は

4月にバンドを結成し、8月にシングルをリリース。
順調に感じていたものの、インストアライブツアーで自分達の知名度や実力を改めてリアルに知り、その悔しい想いをバネに新たに曲作り・レコーディング。

そんな1年でした!

来年は土台をよりしっかり固めつつ、さらにググッと飛躍できる年にしたいと思っています。
今後も僕らを是非注目しててください!
よろしくお願いします!


そして、お知らせ!
2012年から、C.I.Project official blog が立ち上がることになりました。
今後、メンバーの日常やバンドの動きはそちらにアップしていきたいと思いますので、是非チェックしてみてくださいビックリマーク

http://ameblo.jp/c-i-project-blog/

それではみなさん、よいお年を!

m(_ _)m
AD

さぁーて!いよいよ!

テーマ:
いよいよクリスマスですねぇ!
みなさんはどんな過ごし方をされるんでしょーか?ニコニコ
いずれにせよ、みなさんが幸せな時間を過ごされることを願っております!

さて、クリスマスが終わったらやってきますよイクタマ!
バンドとしては2011年ラストライブ!かなぁーり気合い入ってますのでみなさん是非観に来てくださいね o(^-^)o

【日程】
12月27日(TUE)
【会場】
札幌PENNY LANE24
(札幌市西区二十四軒4条5丁目5-21 W'Sビ ル)
【公演名】
TRIPLANE企画ライブ いくぜ!道産子魂Vol.8 -年末スペシャル-
【時間】
OPEN 18:00 / START 19:00
【チケット】
前売¥3.000 当日¥3.500(1DRINK 別途¥ 500) オールスタンディング
・チケット取り置き予約可
C.I.Project.add@gmail.com
【形態】
フルバンド
【主催】
エイベックス・マネジメント/ マウント アライブ
【お問い合わせ】
マウントアライブ
(011-211-5600)
【出演】
・TRIPLANE
・セカイイチ
・ghostnote
・C.I.Project
[SPECIAL GUEST]
・ダイノジ

一緒にガシガシ盛り上がりましょうビックリマークo(^-^)oビックリマーク
AD

12月19日(月)フライアーパーク

テーマ:
週明け月曜日にアコースティックライブが決定いたしました!
みなさん、今年最後のアコースティックライブになると思いますので、アゲアゲで行きまっせぇー!
みなさん、是非お越しくださぁーい!

【日程】
12月19日(MON)
【会場】
フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10)
【時間】
OPEN 19:30 / START 20:00
【入場料】
¥1500 (1DRINK付)
【形態】
バンドアコースティック
【お問い合わせ】
フライアーパーク
011-825-5406
【出演】
・C.I.Project
・武田英祐一(The武田組)
・志田歩
(出演順)
AD