ちまっちアットワーク*イベント出店情報 | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

●●ちまっちアットワーク*イベント出店情報●●
 

<9月>
◆2017/9/23,24(土日) 

ときすみマルシェ@御殿場時之栖(静岡県御殿場市)

100店以上が集まる大きなマルシェ、わんこ向け出店は数店ですがとにかくいろんなお店が一度に見られるのでわんこと一緒に回って楽しめますよ♪

 


<10月> 
◆2017/10/1(日)

 キャバリアフェスティバル@WOOF(山梨県)

フリーステッチさんとキャバリアレスキューさんのコラボイベント。前売りチケット制ですでに満員御礼とのこと

当日はキャバキャバキャバ〜 キャバリア飼いの1オーナーとしても楽しみにしています^^


◆2017/10/15(日)

浜名湖レークサイドプラザ(静岡県浜松市)

ワンダフルスタイルさん企画の恒例イベント。カヌー体験などもできるようですよ!詳しくはワンダフルスタイル冊子をご覧くださいね〜


<11月>
◆2017/11/4,5(土日) 

第14回FDGフリマ@Field Dogs Garden(静岡県富士宮市朝霧高原)

ちまっち恒例の出店イベントです♪ 

今回はキャバリアオーナーの作家さんがはるばる九州からやってきますよ〜 いつに増してキャバキャバするかもしれません♪


◆2017/11/26(日)

 第1回富士山わんわんマルシェ@朝霧フードパーク北側広場 ちまっちのお友だちが新イベントを企画しました♪

広いフリースペースに マルシェはもちろん、熱気球、ドッグラン、ピクニックエリアなども用意されるようです。

お天気が良いと富士山もどーんとお目見えしますよ!

 


<12月>
◆2017/12/3(日) @SBS富士マイホームセンター

(イベントタイトル等後日ご紹介します)


◆2017/12/17(日)

わんマル半田@半田赤レンガ建物

年内最後のイベント出店となります。言わずと知れたわんマルさん。♪ クリスマス直前、オサレしてレンガ前に集まれ〜💕