宣材づくり | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

オリジナル犬用サンバイザーと帽子、

ヒト服→犬服リメイク、オーダー製作、

ヒトとわんこのお揃いアイテムも作ります


ちまっちアットワーク

愛犬家、愛猫家さんの「ほしい!」をカタチに~ 

**********************


富士山の麓、静岡県 東部エリアを拠点にペット向けプライベートブランド「ちまっちアットワーク」は活動中☆ 作家のちまっちこと、身貴子(みきこ)です。先日から富士山が出る日を待っています。待てど待てど、そんな時に限って隠れてしまうのが富士山。富士山の神様は女性、木花之開耶姫(コノハナノサクヤビメ)と言います、、なかなかツンデレの女性かも。笑



と、言うわけで富士山がないまま撮影をして来ました〜。 


Let's go on a Picnic!!

{B57EF0D3-095B-4FB6-848F-36DE419A8479}

11/26(日)開催の「第1回富士山わんわんマルシェ」の宣材です。ホームページ等準備中ですので楽しみにお待ちくださいね! 


主催はちまっちのお友だち(センパイ)で、ちまっちは実行委員の一員としてお手伝いをしております😃


静岡県富士宮市朝霧高原、あさぎりフードパーク北側のフリースペースで開催します。とても広い土地なので〜 雑貨販売のマルシェはもちろん、フードブース、撮影ブース、ドッグラン、ピクニックエリア、そして熱気球も来ちゃいます♪


フードを買ってピクニックエリアで食べてのんびり〜 想像するだけでウキウキしちゃいますね😆😆


とはいえ、まだ具体的なイメージすらそれぞれの実行委員の頭の中。


みなさんにも見える化しようと、今日はピクニックエリアをイメージした宣材を撮影したわけです😊


設営スタート♪ 

{C9E35978-4D7C-49A6-ADBF-65FD3D34C09E}

あいにくの曇り空です。晴れているとこの後ろあたりに富士山も ドーン! なんですけどねぇ〜

とにかく広すぎて、、どう飾ろうか悩みます。まだ草も背が高く、これはもう少しすると刈り込まれるそうですが、ほんとに草が高くて敷いたラグがもっさもっさ!
結局奥には行けず、この敷地の入り口で作りますよ〜👀

エリアを作るつもりが、クマを配置したあたりから小さくまとまりまして、、、😁
{15CB9FFC-38F7-4686-8951-3FCBE1BC9B37}


むしろ 撮影ブースの宣材?
{B428443C-B8D2-4AF7-A051-4BE2027BAC63}
でも撮りながら カワイイ〜!! 連発!!
これはアガります🎶♪


{E3C23CC3-3CFC-4FEE-88C7-FB4A07118A01}

{EADCCCB7-4F31-4DC6-9E62-1A23E4E8F577}

{C2E1809B-8752-41DF-8045-5158D089F2C4}


当日もこんな感じの撮影ブースを作ろうかと企画中ですよ😊 背景が自然なのが、フレームの広がりがあって良いですよね💖

{25C8D8A1-89E7-4918-9B88-805E5317CB28}


中に入るわんちゃんによっても写真の雰囲気が変わります。これはついついうちのコを入れてみたくなりますね❣️
{0A565BB3-F4CB-4445-8289-51CD9C631DBF}


出展者も募集中です❣️ 
一般公募は9月になりますが、ご興味ある方はコメントまたはメール chima_ch00work★Yahoo.ne.jpにご連絡くださいね😃