【リメイク】くまステッチTシャツ→犬服ノースリーブ | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

オリジナル犬用サンバイザーと帽子、

ヒト服→犬服リメイク、オーダー製作、

ヒトとわんこのお揃いアイテムも作ります


ちまっちアットワーク

愛犬家、愛猫家さんの「ほしい!」をカタチに~ 

**********************


富士山の麓、静岡県 東部エリアを拠点にペット向けプライベートブランド「ちまっちアットワーク」は活動中☆ 作家のちまっちこと、身貴子(みきこ)です。今日はリメイク服のご依頼をいただき、型紙の確認を兼ねてうちのコ用にまず1着。


ヒト服→犬服    〜ぬくもりわけ💕

{0FE22ABD-3A4E-4821-844E-8EBC89F7BDB8}




材料:

*クマのステッチがかわいくて買ったけど、赤すぎて着なかったTシャツ

{298C5786-F6CD-4747-BAB7-4CE84B399E68}


*お気に入りだったけど

そろそろ終わりの ロンT

{49D05A81-F3B7-416D-95BD-04434077C87A}
着古した服でも好きな柄は処分せずにキープ✨
こちらのふたつを組み合わせて
さささと リメイク犬服



↓  ↓  ↓  ↓



じゃーん♪
{D3F9B0EF-CBFB-4019-B94F-3C3F3695211C}

{CF17D529-87BE-4134-8B3E-4DBD2A0F65F5}


ふつうのノースリーブにするつもりでしたが、かたちになって行ったらどうしてもドットフリルと合わせたくなって 裾をデザイン変更!

途中で変更したのでフリル一周まわすことになってしまった💦  腰回り生地が伸びなくなってしまうので、このデザインだとすこし着脱がしづらくなっちゃいます、オーダーの際には回しませんよ〜✋

♪  ♪  ♪  ♪♪  ♪

はなちゃん、モデルさんお願い🙏💕
{018A4851-C6E7-4482-9731-DD60DC785C29}


お洋服見えないね、、 はいっ
後ろ向いて〜!

{958EA01D-566C-46F7-A897-6645308149FE}

この状態でマテ。 撮影されるはなさん。。
我が犬ながらすごい✨ 

はなは本当に 「自分は今仕事をしている❣️ 」意識があるのかもしれませんね☺️

着丈は短め。お尻フリフリ歩くのでワカメちゃんスタイルがお気に入り😁です

*  *  *  *  *
ちまっちアットワークは、ご家族のお洋服からわんちゃんのお洋服、わんちゃん猫ちゃんの小物アイテムなどをリメイクします。

世界にひとつだけのお洋服、
あなたの香りに包まれてわんちゃんも安心〜
ぬくもりわけ、しませんか☺️

くわしくはトップページバナーから
専用ページへどうぞ✨