11月に、、朝霧でね、、♪ | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

オリジナル犬用サンバイザーと帽子、

ヒト服→犬服リメイク、オーダー製作、

ヒトとわんこのお揃いアイテムも作ります


ちまっちアットワーク

わんこと愛犬家の「ほしいワン!」をカタチに~ 

**********************


富士山の麓、静岡県 東部エリアを拠点に愛犬家向けプライベートブランド「ちまっちアットワーク」は活動中☆ 作家のちまっちこと、身貴子(みきこ)です。今日はパインズさんで打ち合わせ♪ 


じつは。


11/26(日)に


朝霧でね、、


まだ言えるのはここまで😘




準備、お手伝い中です♪ 

にゃはっ! 早く詳細お知らせしたいな📢✨

{AE69D605-E12A-4A2A-9B6D-F92088316716}


まずは わんことそのご家族さん♪
わんこ好きな皆さん♪

11/26(日)空けといて ね!
{902FC4BB-E6DC-400D-B677-39578DF927C2}
ぐっすり眠るニゴちゃんからのお願い でした♪


静岡県富士宮市の パインズさん
{BE0E88A1-861C-482E-8E6A-DED8E7DD3109}
人工芝の ランあるよ〜 と、ナミちゃん。
ナミちゃんはなぜか芝に下りないんだけどね😜




ランチは 
バーガー、鉄板ナポリタン、チキンカレーとあともうひとつ(思い出せないっ💦)より。
{12E5FDA1-B1B4-4B99-B6A2-0E4D377D2711}
女性にちょうど良い大きさのバーガー
しっかりボリューム味😋✨

写真ありませんが 自家製ジンジャーエール
美味しかった♪


たくさんのワンちゃんの中に入ったら
キンチョーてとはん。はぁ、、よだれポタポタ出ちゃったよ〜😓
{4C87353A-1C12-4916-8565-ED53FAC01D17}


♪  ♪  ♪  ♪  ♪
ちまっちアットワークはネットからもお買い求めいただけます


ぜひご利用ください♪