Wonderful Style 2017.9月号に掲載されています | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

オリジナル犬用サンバイザーと帽子、

ヒト服→犬服リメイク、オーダー製作、

ヒトとわんこのお揃いアイテムも作ります

にゃんこ向けアイテムもオーダー承ります

 

ちまっちアットワーク

わんこと愛犬家、愛猫家も、「ほしいone!」をカタチに~ 

**********************

 

富士山の麓、静岡県 東部エリアを拠点に 愛犬家・愛猫家向けプライベートブランド「ちまっちアットワーク」は活動中☆ 作家のちまっちこと、身貴子(みきこ)です。

 

ちまっちの犬用サンバイザーが、

ワンダフルスタイル2017.9月号に掲載されています

 

9ページの 編集部が見つけた粋なアイテム「手作りの逸品」ずっと大事にしたいもの に、ご紹介いただきました!

ファッションとして可愛いだけでなく「わんこのお目目の保護や紫外線対策が期待できる実用的アイテム」なのが、最大の特徴。

 

脱げにくい、気にしづらいつけ心地、

常に研究、改良を重ねてきたアイテムです。

深くかぶっても視界を妨げすぎない角度に設定されたツバ、きちんとかぶれると明らかに目が陰になるのがわかります。

 

もちろん、ちょっと浅くなってしまっても大丈夫。わんちゃんが活動する中でお顔の向きによって陰を作る瞬間が多々ありますから、ないよりもずっと対策になっているハズ☆

 

まだまだ脱げやすいアップルヘッドのチワワちゃんやスムースコートの立ち耳ちゃんにはサンバイザーの延長の形状でできたキャップタイプの帽子がリリース間近のプロトまでできてきていますよ!

 

まだまだ進化の終わらない「犬用サンバイザー」

 

ネットショップから、イベント出店時に、ぜひお試しくださいね!

イベント出店情報はtopページ真ん中でご覧頂けます^^