秋の予定が決まってきました♪ | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

オリジナル犬用サンバイザーと帽子、

ヒト服→犬服リメイク、オーダー製作、

ヒトとわんこのお揃いアイテムも作ります

 

ちまっちアットワーーク

わんこと愛犬家の「ほしいワン!」をカタチに~ 

**********************

 

富士山の麓、静岡県東部エリアを拠点に愛犬家向けプライベートブランド「ちまっちアットワーク」は活動中☆ 作家のちまっちこと、身貴子(みきこ)です。

 

今年の春から初夏にかけては公私ともに怒涛の変化で文字通り「大変」を経験したちまっち^^; おかげさまで家族や周りの友人同僚に助けられながらなんとか山を越え、ひと段落しつつ、もう少し、というところです。

 

さて、ひと段落を機に できるようにやる「ちまっち活動」にシフトしつつ秋からのイベント出店も予定が上がってきていますよ〜♪

 

●●ちまっちアットワーク*イベント出店情報●●
8月
 予定ありません 

~お買い物はネットショップをご利用くださいね~
9月
 2017/9/23,24(土日) ときすみマルシェ@御殿場時之栖(静岡県御殿場市)
10月 
 2017/10/1(日) キャバリアフェスティバル@WOOF(山梨県)
11月
 2017/11/4,5(土日) 第14回FDGフリマ@Field Dogs Garden(静岡県富士宮市朝霧高原)
 2017/11/26(日) 新イベント企画中♪

 

上記以外にも出店検討中もあります。決定次第ブログfacebookページ等でお知らせしますのでチェックしていてくださいね!

 

初夏に最終プロトまで来ているキャップタイプのサンバイザー。。。キャップって言えば素直ですかね?笑

すでにでている頭に乗せるタイプのキャップとはまたちがう、耳を出してかぶるタイプの帽子が秋のイベントで出せる、、かな?! 

そしてキャバフェスでは、キャバフェス記念のキャバリアっさん♪ もともと、キャバがモデルの垂れ耳ちゃんがいますが、さらに濃厚にキャバを押し出してはっさんができます。

11月にはまた翌年干支の被り物も登場。来年は「戌年」。かぶるのもわんこだよね、どうするちまっち!! デザイン思案中です〜^^

 

他にも新柄のサンバイザーや帽子がひょっこりでて来たりするかも♪ どうぞこれからのちまっちも変わらずお楽しみに〜

↑血は繋がっていなくてもやはり親子なのか!? 写真を撮ると目をつぶってしまう現象。ちまっちだけではないようデス。

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  * 

ちまっちアイテムはネットショップからもお買い物できます♪

ぜひご利用下さいませ