ニワトリスヌード、こっこちゃんたち! | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

 犬用サンバイザーと帽子、リメイク犬服と猫服、オーダー製作、愛犬と双子コーデ、ヒトとわんこのお揃いアイテムも作ります

 

ちまっちアットワーク〜オーダーメイドで作る犬の洋服猫の洋服&ファッション〜

**********************

 

富士山の麓、静岡県富士市を拠点にペット用プライベートブランド「ちまっちアットワーク」は活動しています☆ 作家ちまっちこと、身貴子(みきこ)です。新年に素晴らしい「滑り出し」をしまして、すってんころりん腰を強打、ずっと座っているのがまだ痛くて作業はゆっくりやらせていただいております😓健康は大事ですね!


さて、見つけた限りなのですが ニワトリユーザーさんの お写真をご紹介させてください♪


っと、まずはおつかれさまでした!

申年、代表の サルコル(アルコル)くん🐵

{184DE340-FCC6-4A8A-9B98-B4CFAA4C9830}


2017年 新しい希望の光を見つける年✨
こっこたちが新年を告げますよ〜💖


スピこっここと、スピカちゃん
{D4B88FFD-56A6-48C3-AB3A-75A25B56456E}

オサレな妖精ココこっこちゃん♪
{4C6539C3-2B85-428A-AD68-5906EC50D792}

ニヤリももこっこちゃん♪
{A22BCB7B-49E5-4154-B63C-CC87588E9224}

フィフィこっこちゃん♪
{2E3A213F-61B7-446E-BDA1-6275B7F9151F}

ドルこっこちゃん♪
{FD98D366-8163-4056-ADBC-4E9762CB34B7}

どんな年賀状ができたかな?
お茶目なぼんちゃんこっこ♪
{580DCCE8-7918-4738-8846-C5C8FB322533}

紅こっこちゃん♪ 年賀状ありがとう😊
{AC998782-9EDF-4666-89E1-D31266159C33}

ライカこっこちゃん♪
{F7399C61-8F4B-4621-9572-D83D00B06795}


Tプーのはなこっこさん♪
{4F3B7FC4-375B-4B11-895A-8DE3476CF585}



そして
我が家のコスプレ番長、キャバリアのはなこっこ♪
{4F0B2D65-A903-4005-8819-826AF8694E8B}

看板犬トリオこっこ♪
{6223C29B-BE26-4B1A-B606-CD50C2F82CF1}


翔け2017! 
見つけたこっこちゃんたちでした♪


 *********

ちまっちアットワークのアイテムはネットからもご購入いただけます↓
NetShopちまっちアットワーク

掲載されてないアイテムもあります、イベントで見たんだけど〜など、お気軽にcontact us からお問い合わせください(上記ショップ内のトップページにあります)