ふじてんスキー場(自治会バスツアー)①きっかけ | ~cimaki物語❀てんきんつまの記録〜

~cimaki物語❀てんきんつまの記録〜

〜10年ぶりの東京生活〜(広島→宮城を経て)
コドモとyogaと植物と気が向いた好きなことの日記です



小3兄。

彼は冬になるとウェザーニュースで
雪が降らないか、雪がどこで降っているか⁉️とか
…毎日チェック💦
宮城県に住んでいた2才までは雪に触れ合う機会があったものの、東京に来てからは、満足いく雪☃️遊びが出来ず…

雪遊びをさせて欲しいと、ずっとお願いされていました。

夫も仕事で疲れていて、なかなか雪山に連れて行けないし、スタットレスも履いてないし🚙なぁ

と思っていた所

自治会の日帰りバス🚌スキーツアーがあり
これだ‼️と参加してみる事にしました😌

とても良くて
来年も参加したいし
なんなら自分達でも行ける様に
今後の為の備忘録を書こうと思います^^