夏休みが明け2学期の始まりです | ~cimaki物語❀てんきんつまの記録〜

~cimaki物語❀てんきんつまの記録〜

〜10年ぶりの東京生活〜(広島→宮城を経て)
コドモとyogaと植物と気が向いた好きなことの日記です



さっき子供達が学校、幼稚園へ行きました。
お弁当や5時間授業の2学期の本始まり。


ふぅー!と一息つきました。


久しぶりの雨に
花たちも、ふぅー!と一息ついている様な
気がした。


あまりお手入れ出来ていなくて

今年は咲かないかなと思っていたハイビスカスも

咲いてくれました。うれしい。



年長娘の朝顔も

今年は暑すぎだからなのか

お花が小さかったし、少なかったけど



雨に濡れて気持ち良さそうです🍀



さて

今日からまた気持ちを新たに

やっていきます🍀