*MaruChi* -7ページ目

*MaruChi*

2011年3月入籍、5月結婚式
2012年4月妊娠発覚、12月出産予定♡

結婚してしばらくお料理レシピやら日常やら綴ってたけど
フルでパートはじめたら忙しすぎてブログ挫折・・・
いつの間にか愚痴ブログに。。w

気持ち新たに再開!!(*^-^*)

やっぱり何か物足りない日常ぼー

昨日は

午前中はお母さんとgu にお買い物
最近寒くなって来たから
ニットワンピゲットミニー
普段着用で今も出産後も着れそうやから
こっちで大活躍しそうぺこ

午後は一駅先の古本屋まで散歩に行ってみたり・・

時間は何となく過ぎていってるけど
やーっぱり何かものたりん。。。むむむ。。。うう

お金は節約したいからあんまお出かけもできんし・・
駐車場無料のところに行ってウィンドウショッピングか
家から徒歩で行ける範囲で散歩か汗

うーーー

何かいいストレス発散方法ないかなぁーー


とりあえず今日は
片道40~50分くらいかかる図書館に行ってみようぞう
散歩すると夜の寝付きもいいからそれは助かるんやけどね◎


ま、
じっとしててもしゃぁないし
地道に楽しいことさがしますかプー


今日もステキな一日を・・キラキラ


33w4d
あと45days
今日は朝からばたばたダッシュ

朝の家事手伝いが終わったらすぐに梅田へ~!!

ひっさびさにまつ毛エクステ行って
ずーっと目を付けてたブーツをお買い上げラブドキドキ

まつ毛ちゃんはもうしばらく行けんやろうなぁ。。
最後の贅沢でテンションアップ上げ上げ

ブーツはちょっとヒールがあるから迷ってたんやけど
実物見てはいてみたらやっぱ気に入っちゃって好
おでかけ用ってことで・・
履き分けようぞう

で、手帳がほしくてロフトでみてたけど
いまいち決め切れずおあずけ。。。
毎日持ち歩くからコンパクトな方がいいのか・・
育児状況も書き込めるようなすこしがっちりしたやつの方がいいのかパンだ
もうしばらく迷うことに。。。


帰宅後はお母さんとネットウィンドウショッピングw
guのニットカーデを一緒に着ようかとか言いながら
楽しいひとときやった♪


そしてそして
夜はお兄ちゃん夫婦が甥っ子連れて来て
一緒にご飯&買って来てくれたケーキいただきましたぺこナイフとフォーク

甥っ子ちゃんは今、1歳6ヶ月やけどもうすっかりやんちゃ坊主かお
怒られたらニヤッてわるーい顔して笑うし・・
甥っ子見る度に男の子の子育てって大変そうって思うガクリ
でもあの純粋なかわいさが何モノにもかえれんねやろうなぁあひる


そう思うとやっぱ楽しみやね♡


今日は昼寝せんかったからすでに眠し・・


ほんとによく寝る妊婦だことぼー


33w2d
あと47days


今日からとうとう実家での生活スタートリラックマ

実にひーまー。泣

ありがたいのに
物足りない・・・汗


昼間は生地買いにいって
わんこの冬用品をミシンでちくちくあひる

息子ちゃんが生まれたら
わんこかまってあげられへんやろうから今のうちにねぞう

そして
今日から33w!!

夜ご飯の後からおなかがおもーくなった気がしてずっと
寝転がってる汗

おなかってじわじわおっきくなりつつも
たまに急成長する日がある気がする上げ上げ
まさしく今日!!

お・・苦しいぞ・・

お腹の皮・・よ・・

てかんじでぼー

皮が少し伸びてくれるからか
次の日からは意外にふつうなんよなぁ。。
今日を乗り越えれば明日は少しましなはずにゃ



あー
ブーツがほしい今日この頃だことじゅる・・
昨日とうとう実家に帰って来ちゃったためいき

そして旦那ちゃんは今日の夕方に
広島帰っちゃいました涙

しばしのお別れ。。


今回はだいじょうぶそうと思いつつも
すでに少し寂しい・・・汗

次に会えるのは11月の3週目。

ながいよーーえー

でもせっかく実家に帰って来たし
こっちでしかできんことしながらのんびりさせてもらって
次に会える日を楽しみにしとこうにゃ心


今日の午前中は後期の母親学級に旦那と一緒に参加ビックリマーク
立ち会いはする気でいてくれたけど
今まで全然身近に感じてなかったお産に対して
少しは現実味もってくれた気がする・・あひる

呼吸法とか陣痛中のマッサージの仕方とか
ちゃんと一緒にやってくれて
助産師さんの話もちゃんと聞いてたみたいやし
一安心ぞう

本番もいっしょにがんばりたいな◎


予定日まであと50日!!




楽しみ♪

頑張ろう!!

あと少し楽しもう♪

早く会いたい!!

いろーんな気持ちがわき上がってくるけど
ぜーんぶとっても前向きGOOD

これだけで
しあわせやなぁ好


ぐっなぃ夜空
今日のお昼はマクドの予定好

仕事午前だけで帰ってくる旦那と一緒に~♪
ポテトちゃんが今日から全サイズ150円!!

行くっきゃないダッシュビックリマーク

たまにはいいよね・・

て言いながらとても自分を甘やかしてる気もするけど。。w

楽しみもあるし
天気もいいし
るんるんぺこ

あと今日荷造りしたらこっちでのやることも終わりやぁためいき
妊娠分かってから今まで
長かったようであっという間ぞう


これからも健やかな気持ちで過ごせれば良いなあひる


今日もステキな一日を…にゃキラキラ