*MaruChi* -6ページ目

*MaruChi*

2011年3月入籍、5月結婚式
2012年4月妊娠発覚、12月出産予定♡

結婚してしばらくお料理レシピやら日常やら綴ってたけど
フルでパートはじめたら忙しすぎてブログ挫折・・・
いつの間にか愚痴ブログに。。w

気持ち新たに再開!!(*^-^*)

安産に効くらしい・・
ラズベリーリーフティー買ってみたにゃキラキラ

あと10日で臨月やし少しずつ飲み始めてみようかなぁとリラックマ
誰しもが思うことやろうけどできる限り安産が良いし!!あひる
実際何してたらいいのか分からんけど・・
できることはやっとこう苦笑
悪あがきかもしらんけどw

茶葉は梅田でゲット♡
で、ついでにあさっての結婚式用にネイルのシール??
買っちゃったハート②
いつもピンク系塗ってくけど
今回はゴールドで全体にぺたってはれるシールきらきら
そして服は普通に今まで来てたお呼ばれワンピ着れそうぺこ
意外に入った・・w
でもあれはぱつんぱつんなんかなぁ。。。
心配やから後で母親に見てもらおう汗

さ、わんこの散歩の時間~◎
それにしても今日は寒いなぁ・・うああん

34w4d
あと38days

昨日の夜にお父さんがベビーベッド組み立ててくれたあひる
お兄ちゃんに借りたやつで
昨日の昼間に自分で車で運んで来たんやけどね・・ためいき

でも部屋に置いてあると存在感めっちゃあって
いよいよベビ太迎えんねんなぁって妙に実感沸いちゃったかお

でかすぎて広島の家には置けんから
実家におる間だけやけど・・今のうちにこの雰囲気を味わっとこう好

昨日はお散歩なし~
そのくせサーティーワンでアイス食べちゃった苦笑
31日やし・・
今だけと思いつつ・・検診終わってから少し気が抜けすぎかもw
次が2週間後ってのもあってだらけてる。。


今週末ははっしーの結婚式ハート②
誘ってもらった時は時期的に行けるかどうか心配やったけど
ありがたいことに何事も問題なく行けそうやからめっちゃ楽しみきゃールンルン

そしてその足で1週間程広島に帰って最後の片付け。。
もうそろそろ部屋が崩壊してるやろうし・・ムムム
次自分が帰った時のためにも暖房器具の準備しとこう雪だるま

汚い部屋を想像してテンション下がりつつも
また1週間旦那と過ごせると思うとうきうき♡
おそらく2人きりで過ごせる最後の時間やろなぁミッキー・ミニー

で、こっちに戻ってくる頃にはもう臨月!!
まだか・まだかと思ってるけど意外にあっという間なんかも・・クマ


さぁ、今日は昼から散歩に行こうかのぉ音符


秋晴れ◎
素敵な1日を・・

34w3d
あと39days
今日は朝一で里帰りしてから初めての検診にあひる

総合病院やから中もおっきくて「これぞ、病院!!」て感じで
変に緊張してしまった。。。うう

何か今までになく血圧高かったんやけど・・・・
緊張のせいなんか妊娠後期やから上がってるんか分からんかったし苦笑

ベビ太郎はいたって順調スティッチ2
今日も見事に平均値リラックマ

2202g
おっきくなったなぁきらきら!!

このまま平均値で育って
すこーし早く出て来てね~心

先生も看護士さんもやさしくてしゃべりやすい人で一安心にゃ
おっきい病院やから妙に構えちゃってたからね・・・

体重増加も意外にも頑張ってるって言われたし好ホッ


病院の後は色々と気疲れしたご褒美ってことで
リッチに一人ランチしちゃったぁラブナイフとフォーク

鎌倉パスタでピザの食べ放題とデザート付きイチゴケーキ
へへへ。

今しかできんと思うと小心者の私でも
ためらいなくできちゃったミニー

明日からまた食事気を付けて散歩だなぁぞう


あと、
お父さんがディズニーのメリー買ってくれた◎

かわゆしラブ目

34w1d
あと41days
今日は両親と予定変更でベビー用品&入院グッズの買い出しへぺこ

本当は11月の第2日曜に行く予定やったけど
今日は雨やし両親が早くお店閉めて連れてってくれたあひる
私の予定も延期になってタイミングよかった◎

11月の2週やと臨月やし
早いにこしたことはないしねリラックマ

ベビー服見てるだけで癒される~じゅる・・
かわゆい。。
でもまだどんな顔してるか分からんし・・
選ぶの意外に悩む!!汗
何色が似合うんやろかぁとか思いながら・・幸せな悩みやねにゃ心

あとは入院用のパジャマに下着に
おもちゃを少しぞうきらきら

親の軍資金・・ありがたやぁーてへ



水通しして入院用品ひとまとめにしないとね~ミニー
来週やることができたっニコちゃん

でもまだ残り40日ちょいかぁ。。


長いぜぃ!!!


そういや

8ヶ月後半ぐらいから

胎動とともに「ぷちっ!」て音が鳴るんよ!!
ネットで調べたらそういうこともあるみたいで
心配はなさそうやけど・・

結局何の音かいまいち分からず気になる~!!


今日はつかれたなぁ。。

あばらが痛いよムムム




33w6d
あと43日

今日は結局、図書館改め梅田でぶらーりプー

大丸の上にハンズ入ってるの知らんかったぁぁ・・・・
阪急もリニューアルしたし知らん間に
見慣れてたはずの大阪がどんどん変わってゆく・・汗

すっかりのんびり広島人になったなぁ。。

広島のペースの方が私は落ち着くんやけどねぞう

そうそう、
その大丸ハンズで念願の手帳ゲッツ!!
迷ったけど月ごとと週毎と書けるやつ~。
きっと子供の簡単な成長とかも書き留めるとなると
やっぱり月ごとだけじゃ足りんしね↓↓

ずぼらな私の性格からして育児ノート的なんは
買わんとこの手帳1冊で済ますのが良いと思って・・苦笑

そして、ついでに手帳にはるシールとか買っちゃったハート②
今はかわいいのとか手帳用とか
いろいろ出てんねんなぁ。。。
もう完全に時代についていけてない感じ・・㊦㊦( ̄^ ̄

もっと人とコミュニケーション取らねば!!!


早く手帳書き込みたいけど0.4のペン買うまでお預け。。
とりあえず今は記念日にシール貼るだけで楽しいけど(*´・ω・`)


んで、
梅田からの帰りは遠目の駅で降りて1時間程掛けて歩いて帰ったよん◎
いい運動になったはずリラックマ
ただただ歩くのとかムリーって思ってたけど
意外にいけるかも~

気候もいいから気分が乗るうちに歩いとこうぺこ


そして!
お家で暇な間にしたいことみーっけ!!きゃー
レッグウォーマーと抱っこ紐とかベビーカーのよだれカバー作る◎
無事着れるかどうかわからんけど手間のかかる服を作るより
こっちの方がいいかなと思ってにゃ

今日は充実してて
発見もありーのでいい感じでした♡


朝は「暇すぎて腐りそう・・ガクリ
って言ってたけど
外に出てみてよかったあひる



あさっては久々に大学時代のサークルの友達に会えるぞーぃラブ