【攻】

当初はAiming出演予定だったものの、前夜にてSOLEILゆんさんも加わりYA!!(『YA!!!』?)での出演とのxポスト

初めて訪れた日立シビックセンター前の新都市広場がメイン会場

スピーカーの在る最上段でのパフォーマンスかと脚立準備したら一番下かー!今回もミスチョイス…

先日の藤岡でも、この二人でのパフォーマンス場面が有ったので、その延長的感覚

和モノ好きなので、こういう系統の衣装好き

可能なら衣装に併せて扇子等の和モノなアイテムもアリでは

この日は午後に別エリア(ヒタチエ前ストリート)でも二人のステージは有り、その中では歌唱も有ったが、メインでは歌唱無しだったと記憶

最前に陣取ってるカメラマン達が何を目的に来ているかは推測しがたいが、なかなかに攻めた構成かと

今回もショートフラッグ撮影特訓

一つ感じつつ有るのはフラッグを上に飛ばす場面、映えるかなーと最初は思ってたんだけど、撮り辛いワリには、撮れても今一つピンとこない…次回以降は無理に狙わないようにしようかと。

Aiming…なんか昨日(かねふく70周年)と現場もパフォーマンス内容も大違いで、これはこれで面白いだけど脳内バグるw

2ステージ目のストリートは涌き専にする作戦(作戦?)にて画像ナシ

お疲れ様でした