【異次元の戦い】

イベント直前に知って緊急参戦

基本、ソロは撮らない(ことが多めにて全く無いワケではない)ので、ここまで既に何度かAimingさんステージ拝見しつつも撮影しなかった

まさか初撮影が、こんなことになるとは

てっきり野外の駐車場とか軒下と思って現地到着するも外にステージは見えない

まさかと思って店内に入ったら奥が歌唱スペース的な

上記画像のように歌唱スペース兼惣菜コーナー

歌ってる最中もフツーに、お客さんが、お惣菜を買って行くというシチュエーション

改めてAimingさんのステージ拝見して感じたのは、たのさん(たのしいなさん、ガールズq/b)的な多面性と場面適応力

まさか、こんな接近戦になると思わなかったから寄りカメラしか持っていかず、似たような画角のみで申し訳ない

後半からサポメン(みさきさん&ゆなさん)投入

スペース広くはないので、全力全開には至らぬものの程よきパフォーマンス

見切れ申し訳ない

お疲れ様でした