【本領】

みうてん…かつての場所のワンマン前ということもあってか、ステージ外でも何となく高揚してる感だった(ように見えた)

を?

ちゃんとチェックしてる?してます!してます!!

カレカノ定期…なんとなく2人とも伏し目がち

…からの先攻なぁやん

接続完了(何)

これぞ、みうてんって感じ。

生誕は無事成功したけど、観測官的には正直、みうてんらしさが出しきれてないように想えて満足には至ってなかったので、観たい、みうてん像を観測して満足。

はいカワいいな!ズルい(売り手市場)

ここからは引きカメラ画像

今回、寄りで、なぁやんナイスショットと思えるものが撮れなかった悔しみ

お疲れ様でした